2014年上半期、個人的に気に入っているYouTubeのチャンネルをご紹介

  • 2014/4/27
  • 2014年上半期、個人的に気に入っているYouTubeのチャンネルをご紹介 はコメントを受け付けていません。

面白いYouTuber 去年からテレビよりも完全にYouTubeを見る時間が増えました。というかほとんどと言っていいくらいテレビは見ずにiPhoneでYouTubeのお気に入りのチャンネルを見ていることが多いです。上半期と早々とタイトル付けてしまいましたが、上半期はおそらくこれで定着です。動画自体は10分くらいの短いものなので時間の融通がきくところがいいですし、気に行ったものだけ見ればいいので楽です。ただ見れる動画の数も限界があるので、面白くなくなってしまったチャンネルは見なくなり、また新しいチャンネルを見るけるのもまた楽しかったりします。今回は私が最近良く見ているYouTubeのチャンネル(というかYouTuber)の紹介です。前回の紹介ともしかしたらダブってるかもしれませんがそこはお許しを。

 毎回見るのが楽しみな番組があって、最近知ったチャンネルは過去にさかのぼって少しずつ見ていたりします。

 最初に紹介するのは、劇団スカッシュさん(ブログ)。とにかく見ていて楽しい動画ですね。企画ものもクオリティがすごく高く
劇団スカッシュ(SQUASHfilms) – YouTube
劇団スカッシュ 2nd- YouTube


 次は吉本芸人の、はいじぃさん(ブログ)
 自虐ネタは元より、独特の間とか企画がとても面白いのいつも楽しませてもらってます。食レポがおいしそうなお店に行ってるんですが、情報云々より面白いです。
はいじぃ迷作劇場 – YouTube

 次は食べ物。カレーですよのはぴぃさん(ブログ)
 なにより料理がおいしそうで、そのおいしさが伝わってくる感じがします。ナレーションが文字と言うのも動画に集中できるので良いかもしれません。
iizka3 – YouTube

 次は商品レビュー。カズチャンネルのカズさん(ブログ)
 商品レビューもきちんと良いところだけでなく悪いところもレビューしてくれますし、サブチャンネルでは旅行や料理なども行っています。
KazuChannel – YouTube

 そして次はゲーム系。FPSが好きなのもありますが、ゲームも時々見ます。
 最初は兄者さん弟者さんのチャンネルです。FPS系のゲーム動画で弟者さんしゃべりがスネークに似てるというところもポイントです。
兄者弟者 – YouTube

 次は赤髪のともさんのチャンネルです。中でも【GTA5】赤髪のともと愉快な仲間たちのグランドセフトオートの仲間が集まっていろいろやるやんちゃな動画が見ていて面白いです。
赤髪のとものゲーム実況チャンネル!! – YouTube

 他にも語学勉強のためにYouTubeを使ってみていたりしますが、ここ最近は見ていないので、また見出したら下半期で紹介できるのではないかなと思っています。しかし本当にYouTubeが面白くなってきて、テレビいらないかなと思えるくらいハマってます。この中のチャンネルでもし気に入ったチャンネルが見つかったら幸いです。

マウスコンピューター/G-Tune

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ARCHエンジニア

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。現在はiPhoneやアプリはあくまで趣味の範囲と割り切り、ロボットの開発に関わる仕事をしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1.  今までいろんなカロリー管理アプリを使っていた中で一番自分に合っていたアプリで使いやすかったのでこの…
  2.  松屋で1月14日から販売開始の「シュクメルリ鍋定食」を食べてきました。鍋というだけあってかなり体が…
  3.  Appleから新年を祝したフォトコンテスト「Shot on iPhoneナイトモードで撮影チャレン…
  4.  昨年は年末ギリギリでインフルエンザにかかり、計画していた予定が総崩れで締めくくった年でした。改めて…
  5. ※喪中につき新年の挨拶はありません。  2020年の元旦は、1年のやることや、やりたいことなどを考…
  6.  少し前に財布を購入した記事を書きましたが、その中で紹介したTileの話になります。Appleから紛…
  7.  インフルエンザにかかってからの記録記事になります。これからの時期、外出&人が多い場所に行くことも多…
  8. 小さい財布探し  PayPayのiPhoneアプリが出てきたあたりから、いろいろと財布の持ち方も変…
  9.  今までの会社生活で一度もインフルエンザにかかったことのなかった私が、この度インフルエンザA型に感染…
  10.  11月の終わりにアレを予約しました。そのときの予定日が1ヶ月後ということで、ちょうどクリスマスとい…

カテゴリー

アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

Powered by

ページ上部へ戻る