iPhone/iPadアプリ お得な情報 2014年9月11日版

iPhone/iPadアプリ お得な情報 2014年9月11日版 Apple WATCHの発表のときは、欲しいとは思わなかったんですが、いろんなメディアで取り上げられているのを見ているとだんだんと欲しくなったり、そしてどうして必要なのかを無理やり考えたりしています。いろんな画面の時計が見れるのもあるのですが、私が気になったのはバンド部分。簡単に脱着可能で、たとえばスポーツするときはチープなもの、仕事の時はメタルのようなバンドと交換が簡単にできそうで、ここに魅力を感じてしまいました。さて来年私は買っているのか、違う普通の腕時計を買っているのか。私にも分かりません。明日はiPhone 6の予約が16時開始ということで、普通に仕事なのでギリギリまで色をどれにするか考えたいと思ってます。

ということで、今夜のお得情報です。期間限定での値下げや無料のアプリなので、前々から欲しかったアプリや気になるアプリだったら価格が戻る前に早めにゲットしておきましょう。
※セールは予告なく終了していることがあります。ダウンロードの際には価格のご確認を。

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 – SQUARE ENIX INC
2,800円 ⇒ 期間限定1,800円(1,000円OFF)
「ドラゴンクエスト」シリーズの8作目。ダウンロード後は一切の追加課金はありません。クラウドセーブ対応。iPhone / iPad両方に対応したiOSユニバーサルアプリ。




 
ペンシルカメラ ペンシルカメラ ? ljezny
200円 ⇒ 期間限定100円
15 種類の数豊かなエフェクトでスケッチのような感じに仕上げることもできる写真アプリ。iPhone / iPad 両方に対応したユニバーサルアプリになっています。

ペンシルカメラ




 
deGeo deGeo – Geotag Remover, EXIF Photo Privacy Tool – MobileInfocenter
200円 ⇒ 期間限定100円
撮影した写真の位置情報を削除してくれるアプリ。TwitterやFacebookへの位置情報を消した投稿機能もあります。iPhone / iPad両方に対応したiOSユニバーサルアプリ。

deGeo



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ARCHエンジニア

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。現在はiPhoneやアプリはあくまで趣味の範囲と割り切り、ロボットの開発に関わる仕事をしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1.  私の勤務している会社から先日、ノートパソコンへのVPNソフトのインストールや会社の携帯電話を持って…
  2.  暖かくなってきたということでMacbookを持って出かける機会も増えるだろうと思い、ガジェットポー…
  3.  今回紹介するiPhone(iPadでも使えるユニバーサル)アプリは、今までこのブログでちゃんと紹介…
  4. Momentの一連の記事も一旦この記事で終わりです。が、これからもちょくちょくMomentの紹介を…
  5.  今回のまとめ買いで新しく買ったレンズの1つであるFisheye 14mmレンズをiPhone 11…
  6.  過去に購入したMomentのレンズは広角と望遠でしたが、今回まとめ買いの際に初めてマクロレンズも選…
  7. 購入の理由や、注意点、あると便利な備品などは前回紹介しました。今回からはメインのレンズの紹介です。…
  8. 長い前説  昨年末にMomentのレンズを買い替えました。今までMomentの外付けレンズは、望遠…
  9.  2月1日といえば、PayPayのキャンペーンが開始です。(すき家の前を通って気づきました)  2…
  10. 2020年1月もあっという間に終わり、明日から2月ということで、1月に買った(食べた?)ものなどを…

カテゴリー

アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

Powered by

ページ上部へ戻る