iWood for iPhone 3G 日本で買えるように

 さすがにケース好きの私でも今は、手が届きませんが・・・。
少し前にNoel Collectionが日本で買えるようになったのですが、そのショップから入荷の情報が更新されていました。

iWood

miniotのiWood for iPhone 3Gが日本でも買えるようになったようです。但し輸入品なのでいろいろと注意事項があるようです。

● iWood for iPhone 3G – MSYPLUS

・出荷前に製品の状態(木の破損状態等)を確認する為に開封させて頂きます。ご了承ください。
・天然の木を使用してる性質上、木目が統一しておらず写真と異なる事をご了承ください。また、接合部に関しても若干のズレや又、湿度温度などの環境により同様にズレる可能性もございます。
このような天然物の特性を理解の上、ご購入、ご使用頂けます様お願いいたします。神経質な方のご購入はご遠慮して下さい。
・上記の様な商品の性質上のクレーム、返品返金は一切お受け出来ません。

 他にもiWood for iPod touch2やiWood for iPod Classicも取扱開始されています。
● miniot – MSYPLUS
 欲しかったけど海外からの購入を躊躇っていた人には朗報ですね。またNoel Series各色僅か入荷となっています。次のiPhoneの形状が同じだったら欲しいところですけど?。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ARCHエンジニア

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。現在はiPhoneやアプリはあくまで趣味の範囲と割り切り、ロボットの開発に関わる仕事をしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1.  今までいろんなカロリー管理アプリを使っていた中で一番自分に合っていたアプリで使いやすかったのでこの…
  2.  松屋で1月14日から販売開始の「シュクメルリ鍋定食」を食べてきました。鍋というだけあってかなり体が…
  3.  Appleから新年を祝したフォトコンテスト「Shot on iPhoneナイトモードで撮影チャレン…
  4.  昨年は年末ギリギリでインフルエンザにかかり、計画していた予定が総崩れで締めくくった年でした。改めて…
  5. ※喪中につき新年の挨拶はありません。  2020年の元旦は、1年のやることや、やりたいことなどを考…
  6.  少し前に財布を購入した記事を書きましたが、その中で紹介したTileの話になります。Appleから紛…
  7.  インフルエンザにかかってからの記録記事になります。これからの時期、外出&人が多い場所に行くことも多…
  8. 小さい財布探し  PayPayのiPhoneアプリが出てきたあたりから、いろいろと財布の持ち方も変…
  9.  今までの会社生活で一度もインフルエンザにかかったことのなかった私が、この度インフルエンザA型に感染…
  10.  11月の終わりにアレを予約しました。そのときの予定日が1ヶ月後ということで、ちょうどクリスマスとい…

カテゴリー

アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

Powered by

ページ上部へ戻る