Amazonでスポーツの秋セール開催。Withingsが30%OFF!あの腕時計や体重計が!

iconamazon 2016年10月9日0:00から23:59までのタイムセールで、Withingsのスマートウォッチとスマート体重計が30% OFFになっております。
気になる方はチェックしてみてください。
10月10日はスマート体重計 Body Cardioの方が、20%OFFで16:00から23:59もあるようです。

 ちなみにWithings製品、私も以前持っていたのがWithingsのスマートウォッチ Activité。デザインがシンプルでとても綺麗でした。Activitéは睡眠機能がこの時は弱かったのでJawboneのUP3に切り替えましたが、また欲しくなってきてます。
Withings Activité レビュー(1回目): 見た目はクールなデザインのスイス製腕時計。これが活動量計で歩数や睡眠状態を記録してくれます。
Withings Activité レビュー(2回目): 見た目はクールなデザインのスイス製腕時計。開封後の見た目や機能をチェック。
Withings Activité レビュー(3回目): 本体とアプリを約2週間使ってみての感想。 | favLife with iPhone

Activitéはスイス製ということで高価でしたが、今回のセールのActivité Steelは安いものの、見た目はかっこいいです。
【スポーツの秋セール祭り 本日の特選セール 】Withingsが30%OFF!(10/9 0:00?23:59まで)

Withings Bodyはスマート体重計で計ったデータをすぐにiPhoneやスマホに転送できます。

Bodyの方は新製品も出ていて機能アップしていますが、機能比較を見ましたが、脈波伝播速度(PWV)と心拍が測れるようになっているのがこちら。値段で考えるとセールの方が良いかなと思いました。
※ こちらは10月10日16:00から23:59の間で20%OFFセールがあるようです。

 管理するアプリは、無料で公開されていますが、Withings製品が無くても使うことは可能です。そしてAppleのヘルスケアにも同期できます。


Health Mate by Withings – 歩数トラッカーとフィットネスコーチ
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス
現在の価格: 無料

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ARCHエンジニア

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。現在はiPhoneやアプリはあくまで趣味の範囲と割り切り、ロボットの開発に関わる仕事をしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1.  昨夜8時に寝て2時に起きました。そしてAppleのイベントを視聴。今回は、例年のiPhoneだけで…
  2.  よくある話だと思いますが、先日、AirTagを無くしました。結果的には、iPhoneの「探す」アプ…
  3.  コロナ禍の私の勤務形態は、出社勤務と在宅勤務の比率が1:4(つまり週1出社)でしたが、そろそろ会…
  4.  前回は、記事にするまでもなく何も購入しなかったAmazonのセールですが、今回のタイムセール祭りは…
  5.  オリンピックで、テレビを見る機会が増えてきたので、簡単にiPhoneアプリでテレビが見れるバッファ…
  6.  4月30日に発売された紛失防止のためのAirTag。私は予約開始日に予約していましたが、刻印を追加…
  7.  iPhone 12 Pro Max用Momentケースを購入した時には、販売されることがわかってい…
  8.  先月、紹介したenGMOLPHYのMagSafe対応ベースプレートとスマホリングの組み合わせ。すご…
  9.  昨年と同じコロナ禍での花見シーズン。昨年同様、朝早くiPhoneを持って、近くの河川敷で桜を撮って…
  10.  MagSafe対応のスマホリングをずっと探していました。それで結局MOFTのマグネットスマートホン…

カテゴリー

アーカイブ

Powered by

ページ上部へ戻る