iPhone / iPad アプリのお得な情報 2016年12月24日版

otoku 今年も残り少なくなってきました。今年人気のあったアプリは、App StoreのBest of 2016 今年のベストで紹介されていますが、ポケモンでしたね。カメラアプリとしてはRAW現像だけでなくRAW保存できるカメラアプリも出てきました。
 と前置きはさておき、本日のアプリのお得情報です。期間限定での値下げや無料のアプリなので、前々から欲しかったアプリや気になるアプリだったら価格が戻る前に早めにゲットしておきましょう。今回は特にクリスマスセールで多数アプリが安くなっていますが、ここではカメラアプリ中心に紹介します。
※セールは予告なく終了していることがあります。ダウンロードの際には価格のご確認を。



SKRWT
カテゴリ: 写真/ビデオ
240円 → 期間限定120円

撮った写真の歪みをきれいに補正してくれる台形&レンズ(ゆがみ)補正ツールのiPhoneカメラアプリ。フィッシュアイレンズで撮った写真もこのアプリを使えば面白い写真になると思います。
【レビュー記事】
SKRWT : iPhoneで撮った写真の歪みや傾きを簡単に補正してくれる便利アプリ。特に風景写真の撮影に重宝します。




BlackCam – Black&White Camera
カテゴリ: 写真/ビデオ
240円 → 期間限定無料

 撮った後にモノクロ加工する際に重宝するカメラアプリ。単にフィルターを選択するだけでなく、調整も可能です。

BlackCam BlackCam




ToonCamera
カテゴリ: 写真/ビデオ
240円 → 期間限定120円

 アニメ風なエフェクトがかけられるカメラアプリ。動画もリアルタイムでエフェクトをかけて撮ることができます。




Relight – より良い写真を
カテゴリ: 写真/ビデオ
600円 → 期間限定360円

明るさと露光を即座に補正してリアルタイムに写真が撮れるHDRカメラアプリ。




Faded – Photo Editor
カテゴリ: 写真/ビデオ
240円 → 期間限定120円

カメラ機能も露出とフォーカスを別々に指定して撮れたり、独特な感じフィルターやエフェクトもあります。




Hydra – アメージングな写真撮影
カテゴリ: 写真/ビデオ
600円 → 期間限定360円

 最も困難な照明条件下でも驚くほど美しい写真を撮ることができるカメラアプリ。暗いところや遠くの場所の撮影で少しでも綺麗に撮りたいという場合、このアプリなかなかです。
【レビュー記事】
Hydra – Amazing Photography : 最大32Mピクセルで写真が撮れるiPhone / iPadカメラアプリ。暗いところも綺麗に!ズームも綺麗に!さらにHDRムービー撮影機能も搭載!





Photo Eraser for iPhone – Remove Unwanted Objects from Pictures and Images
カテゴリ: 写真/ビデオ
240円 → 期間限定120円

写真から不要な物を取り除けるアプリ。ちょっとしたものを消すのに重宝します。



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ARCHエンジニア

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。現在はiPhoneやアプリはあくまで趣味の範囲と割り切り、ロボットの開発に関わる仕事をしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

マウスコンピューター年末年始セール

ピックアップ記事

  1.  今までいろんなカロリー管理アプリを使っていた中で一番自分に合っていたアプリで使いやすかったのでこの…
  2.  松屋で1月14日から販売開始の「シュクメルリ鍋定食」を食べてきました。鍋というだけあってかなり体が…
  3.  Appleから新年を祝したフォトコンテスト「Shot on iPhoneナイトモードで撮影チャレン…
  4.  昨年は年末ギリギリでインフルエンザにかかり、計画していた予定が総崩れで締めくくった年でした。改めて…
  5. ※喪中につき新年の挨拶はありません。  2020年の元旦は、1年のやることや、やりたいことなどを考…
  6.  少し前に財布を購入した記事を書きましたが、その中で紹介したTileの話になります。Appleから紛…
  7.  インフルエンザにかかってからの記録記事になります。これからの時期、外出&人が多い場所に行くことも多…
  8. 小さい財布探し  PayPayのiPhoneアプリが出てきたあたりから、いろいろと財布の持ち方も変…
  9.  今までの会社生活で一度もインフルエンザにかかったことのなかった私が、この度インフルエンザA型に感染…
  10.  11月の終わりにアレを予約しました。そのときの予定日が1ヶ月後ということで、ちょうどクリスマスとい…

カテゴリー

アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

Powered by

ページ上部へ戻る