毎年恒例の松屋の新米フェアやってた!ライス大盛り無料!そしてPayPay感謝デー!更にアレも!

 新米の時期と言えば、私にとっては松屋の新米フェア(2019年10月8日まで)。定食全品ライス大盛り無料。普段大盛りを食べることが無い私ですが、このときはやっぱりお米がうまいので大盛りを頼んで食べます。そして今回は10月5日のPayPay1周年の感謝デー。松屋でも20%戻ってくるということで、ランチタイムに行ってきました。あきたこまち100%!
のぼりも上がってました。食う気まんまん(とまではテンションあがりませんでしたが)。

 そして入り口にもポスター。いつもは土曜日のお昼にきても満員になっていることを見たことがなかった松屋のカウンターも家族連れやらでいっぱいでした。年配の方々が後から入ってきましたが、みなさん現金で買ってました。ここらへん年配の方にまでは普及するのはまだ時間かかりそう。

 私は定番の牛焼肉定食(783kcal:600円)を選んで実食!新米っておいしいからいくらでも食べれる感じ。お肉があればおかわりも(半ライスくらいなら)いけそうな気がする。

そうそう。入り口での支払い時にはQRコード決済でPayPayのコードを出すのをお忘れなく。牛焼肉定食600円だと20%還元の120円が来月返ってきます。実質480円。松屋はアプリからのクーポンで安くなるときがありますが、それよりもかなり安くなります。


松屋フーズ公式アプリ
カテゴリ: フード/ドリンク
掲載時の価格: 無料


 PayPay感謝デーは1日だけですからね。私は昨日ユニクロで服を買ってしまったのも後悔してます。(まぁ人は多いんでしょうけど)

 と松屋の件はここで終わらず、更に。コレ。よく行く人にはもう嬉しい限りの感謝還元定期券が出ていました。2019年11月30日まで焼肉定食は70円引き。もちろん期間内なら何度でも使用可能。券売機の前にこのカードにあるQRコードをかざす必要があります。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ARCHエンジニア

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。現在はiPhoneやアプリはあくまで趣味の範囲と割り切り、ロボットの開発に関わる仕事をしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

  1.  今までいろんなモバイルバッテリーを購入してきましたが、今回は普段使いのため容量よりもサイズを重視し…
  2.  まだiPhone 11 Proを使いだして1ヶ月も経っていませんが、iPhoneで電話をしながらア…
  3. iOS 13にアップデートしてから、いろんなカメラアプリがバグったりしてますが、今回のpicn2k…
  4.  AirPodsは初代から使っていまして、夏くらいに新しいAirPods2を手に入れて使っていたので…
  5.  新米の時期と言えば、私にとっては松屋の新米フェア(2019年10月8日まで)。定食全品ライス大盛り…
  6.  別件で相模大野に来ていて時間ができたのでブラブラしてて、そろそろヒートテックの季節かなと思い、ユニ…
  7.  以前紹介したことがあるワザですが、iPhone 11 Proでも簡単にできたのでご紹介します。新し…
  8.  iPhone X,XSの頃からこの形のケースを仕事で使用していて、とても気に入ってました。iPho…
  9. 今回は、iPhone 11 Proを購入する前に使っていたiPhone XSとそれに着けられる外付け…
  10. Momentとは?から始めてみますMomentと聞いてスマホの外付けレンズのメーカーを思い浮かべる方…

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る