薄さ0.3mm memumiのiPhone 11 Proケースを購入からのレビュー

 TOZOのiPhone 11 Proケースを使っていましたが、相次ぐ落下事故で、傷も結構入ったのでケースを買い換えるタイミングでセールをしていたので購入しました。TOZOのケースは薄さ0.35mmをうたっていて、以前のiPhoneから使っていたので、まずiPhone 11 Proのケースとしてチョイスしましたが、更に薄いものがあるのをAmazonで検索していることを知り、今回購入しました。
 TOZOのケースのレビューはこちら。

 そして今回購入したのはiPhone 11 Pro 用ケース5.8″ memumi® 0.3㎜のスリムケースになります。色はクリアホワイトを選びました。他にクリアブラック、クリアブルー、ブラックがあります。iPhone 11 Pro以外にiPhone 11 Pro Max, iPhone 11版もあります。

 さらに、別のページに新色のグリーンも出ていました。私のiPhone 11 Proはミッドナイトグリーンで。。。この記事を書いているときにポチッと。こちらもiPhone 11 Pro Max, iPhone 11版もあります。

開封・外観チェック

 パッと見はTOZOの0.35mmのケースとは区別つきませんが、1点だけあります。残念な点でもあるのですが、(Amazonのレビューにもありますが) ロゴが入ってます。これが残念というか・・・なければよかったなと。TOZOのケースではクリアブラックを購入しましたが、今回はクリアホワイト。少しでもクリアに近づけたい思いでこれにしましたが、あまり変わらないかなと思いました。

 一応、強化ガラス保護フィルムは着けていますが、ケースとの干渉もなくて安心しました。ちなみにTOZOのケースとも干渉無いです。

気になるLightning端子のところは、ちゃんと穴が開いていて問題ありませんでした。

Appleのロゴは光の当たり具合で見えます。カメラまわりの保護はTOZOと同じでした。

 TOZOのものはロゴが無いので良かったんですが、ここが残念。

 他に撮った部分も含めてスライドにしておきます。薄さに関しては正直TOZOの0.35mmとはっきりとは区別できませんが、握ったときに少し薄いかなと思うことがありました。ただTOZOと付けても思うことがあるのでよくわかりません。

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

 またAmazon見てて気になるケースが見つかりました。グリーンを買ったんですが、それもまた落としたら、これにしたいと思ってます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ARCHエンジニア

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。現在はiPhoneやアプリはあくまで趣味の範囲と割り切り、ロボットの開発に関わる仕事をしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1.  つい最近、マウス購入の記事を出しましたが、思った以上に良くて、もう一台、仕事用に買ってみました。た…
  2.  主にアマゾンからのお届け物の開封の話ですが、最近はビニールの袋に入ってお届けもあったりしますが、メ…
  3.  マイナンバーカードを作っていたので比較的早く、特別定額給付金が私の手元にも届きました。そのタイミン…
  4.  以前少しだけ書いたことがありましたが、YouTubeと見てて、支援したいと思ったので購入した【RE…
  5.  コロナのおかげで始まった在宅勤務。自宅での仕事が満員電車乗らなくて楽と思ったのも束の間、仕事がそれ…
  6.  外出自粛、在宅勤務の中ですが、仕事のために数日間、出社が急遽、決まりました。ということで、その前に…
  7.  ゴールデンウィーク(今年に限ってはステイホーム週間)最終日、振り替えてみてやったこと。運動面では、…
  8.  iPhone 11用のMYNUSケースを見つけて一目惚れ。iPhone 11 Pro用も出ると聞い…
  9.  コロナの影響で、近くの無印良品が閉店状態。ネットで買うには5,000円以上でないと送料無料にならな…
  10.  ゴールデンウィーク、今年に限っては、コロナの影響で、在宅勤務からのステイホーム週間突入、私は3月半…

カテゴリー

アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

Powered by

ページ上部へ戻る