AmazonのCyber Mondayがスタートで早速欲しかったもの購入

 普段、平日は仕事なので、平日の9時から始まっても参加できなかったりしましたが、始まりました年末恒例のAmazonのCyber Monday。今回は狙っていたものがすんなり買えたのでとりあえず満足なスタートだったかもしれません。
 実は、ボーナスが今週支給で、タイミングよく?楽天スーパーセールもスタートしていて、こちらは前々から欲しかったカバンなどの革製品が買えた上にポイントが半端なく付いたのでこちらは後半に紹介します。

とりあえずAmazonで買えた物たち

 そろそろ買い時かなと思って待ってました。MacBook Proを外に持ち出す時に少しでも重さを減らしたいので購入。

 数量限定タイムセールで購入できました。炭酸水最近、他のものと混ぜて飲むのにハマってます(このネタは後日)。

 これも数量限定タイムセールで購入できました。すでに在庫切れで私が買えたのは超深型24cmタイプ。自炊メインで今やっていて底が深いものが欲しかったので買えてよかった。

created by Rinker
和平フレイズ(WAHEI FREIZ)
¥1,980 (2022/07/05 07:46:34時点 Amazon調べ-詳細)

 そして、最近調子が悪かったシャワーヘッドもとりあえず調節機能付きで安いものが出ていたので即決。
EpochAir シャワーヘッド 節水 高水圧 節水シャワー エコシャワー シャワープロ

 Echoそろそろデビューしたいと思ってます。半額近いので、おそらくこれは買うと思います。あとはどこに置くか決めたらポチッと。というか記事を書いているときにポチりました。

とりあえずAmazonで検討中のものや狙ってる物たち

 iPadは悩みどころなんです。Appleの初売りを考えていて、しかもiPad Proを考えていたので。買ってすぐ新しいのが出るのもなということで少しでも安いものにしたほうが良いのか。待つのが良いのか。どちらのタイプも5,490円の値引きです。数量限定では無いのでもう少し考えます。


以下はタイムセールで、気になっているもの。問題はいくらまで下がるか。

12月7日 9:45〜プライム会員先行タイムセール

12月7日 9:45〜プライム会員先行タイムセール

体組成計 multifun 体重計 体組成計 体脂肪体組成計 体重/体脂肪率/体水分率/推定骨量/基礎代謝量/内臓脂肪レベル/BMIなど測定可能 Bluetooth対応 iOS/Androidアプリで健康管理 ベビーモード搭載 データグラフ化 ブラック
multifun

12月7日 12:45〜プライム会員先行タイムセール

RAVPower USB-C急速充電器【61W/PD 3.0対応/折畳式/2ポートUSB-A & USB-C】iPhone XS/XS Max/XR/X、MacBook Pro、iPad Pro、Galaxy、Nintendo Switchその他USB-C機器対応 iSmart搭載 PSE認証済み RP-PC105
RAVPOWER

楽天スーパーセールで購入したもの

 Amazonより先に楽天スーパーセールが始まっていましたが、楽天の方はアパレル関係がいろいろ入っているということで前々から狙っていた革製品を購入しました。しかしポイントがすごかった。

 1つ目はpidの革のカバンです。リュックでの通勤からトートバッグに移行し、人工革のトートバッグを使っていましたが、ちょっと物足りなく。five woodsと悩んで、こちらに。買う製品は同じでも店舗が違うとポイントも異なるので注意です。こちらでは5,082ポイント(2倍+19倍UP)付いたのでここに決めました。商品名で検索した結果の一覧で得られるポイントもわかるのが良かったです。

 もう一点は、来年の手帳であるほぼ日の手帳カバー。ここが気に入ったのは、ほぼ日 WEEKS MEGAにも対応していて、名前入れや、ペンホルダーのサイズが1mm単位で変更できるところが気に入りました。ここはポイント度外視で好みで選んでます。栞やベルトもオプションで付けることができます。

楽天スーパーセールは12月11日1:59までで時間があるのでお値打ち品があったらゲットしたいと思ってます。購入品が届いたらレビューできたらなと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ARCHエンジニア

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。現在はiPhoneやアプリはあくまで趣味の範囲と割り切り、ロボットの開発に関わる仕事をしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1.  今年の期末は激務で、記事を書く余裕もなく、桜の撮影すらできるかどうか不安でしたが、無事、晴れの日に…
  2.  そろそろ生活必需品が無くなってきたタイミングでもあって助かります。Amazonのタイムセール祭りが…
  3.  前回、Spigenのレッドのケースを見つけて付けていましたが、試しで購入したダーククロームの色のケ…
  4.  Spigenの姉妹ブランド CYRILL(シリル)から出ているiPhone 13 Proケースを最…
  5.  Apple Watch Series 7が出てから、何個ケース買って失敗してきたか。。。でやっとま…
  6.  CIOのハイブリッドワイヤレスバッテリー CIO-MB20W-5000-MASを以前紹介しましたが…
  7.  Appleの初売りで購入したAirTagに使うケースとフィルムが揃ったのでレビューします。  こ…
  8.  やっている方はすでにいると思いますが、先日、ダイソーに買い物に行ったときに、たまたま購入したものが…
  9.  今年のAppleの初売りでAirTag 4個入を購入しましたが、刻印を入れているため、到着まであと…
  10.  1月3日深夜〜4日朝方にかけて、しぶんぎ座流星群が見えるそうです。東日本の太平洋側、西日本で見れる…

カテゴリー

アーカイブ

Powered by

ページ上部へ戻る