Amazon の Cyber Monday 今年最後のビックセールで購入したモノ達 – 2019年 冬編

  • 2019/12/7
  • Amazon の Cyber Monday 今年最後のビックセールで購入したモノ達 – 2019年 冬編 はコメントを受け付けていません。

 ほぼAmazonを定期的に眺めていた1日。散財です。というか必要なものをじっくり考えながらも、後で買おうと思っていたもの含めて今回買うことにしました。来年は今持っているMacBook Proを外に持ち出す機会が多くなるので、充電器周りとか家のものを。iPadは今すぐに必要ないと心に言い聞かせ(Apple初売りまで様子見)、我慢しました。しかし、Amazonで必要なもの検索するとセールのものには「Cyber Monday Sale」と表示されるのでわかりやすいですね。必要なものの中にはセールでは無いものもあったりしましたが、今回買うことにしました。
 ということで買ったものをズラッと紹介します。まだ残っているものもあったりします。

購入ブツ 充電器まわり

 充電器まわりは家用と外用で購入しました。Anker PowerPort Atom III Slim(520円引きの2,079円で購入)は外用、RAVPower USB-C急速充電器61W/PD3.0対応(1,440円引きの3,359円で購入)は、外用ですが、持っていくガジェット類が多い時用、iTeknic USB-C 9in1 USBハブ(1,660円引きの3,540円で購入)も外用、家の中での作業場が2箇所あるので、RAVPower 61W USB-C 急速充電器(セールでは無かったものの800円オフのクーポン使用で購入)はもう一箇所で使うための家用です。Lightningケーブル(180円引きの719円で購入)はセールでもあるんですが深夜3時くらいのタイムセールで更に安くなりそうですが待てずに買いました。





購入ブツ 家電

 早く届くのが楽しみなガジェット Echo Show 5(8,120円引きの4,980円で購入)Amazonプライムに入っていないといけないですが私は写真を保管しているのでやめることはないかなということで今回購入。寝床において朝のライト代わりにも使いたいかも。そして、私の生活に必要な炊飯器(パナソニック 炊飯器 5.5合 IH式)を10年ぶりに買い替えました。セールではなかったものの10%引きで東京オリンピック・パラリンピック観戦チケットキャンペーンが欲しいわけではないですが、申し込めそうなのでついでに。マイコン式はおいしくないとよく聞くのでそこは避けてIHのものを20,000円以下で探していてこれにしました。LED電球(540円引きの2,159円で購入)もセールで安くなっていました。6個入でこの価格なので嬉しいです。


created by Rinker
パナソニック(Panasonic)
¥19,136 (2020/04/01 07:20:26時点 Amazon調べ-詳細)

購入ブツ ガジェットまわり備品

 動画を撮っているわけでは無いですが、部屋で写真を撮ると晴れの日は良いもののどうしても曇りや雨の日は編集の力になってしまって不自然になるのでやっとMOMAN 96LEDビデオライト(1,200円引きの3,799円で購入)を購入。本格的で無くて良いので価格的にも良かったです。
 BoYata ノートパソコンスタンド(別の品と一緒に買ったので不明ですがトータルで2,300円引き)は、家での固定位置での使用設置場所と放熱のことも気にして購入。前々から気になってて価格を見て即決でした。Apple Watchケース(300円引きの699円で購入)は、もうApple Watchを購入してから何度も購入しているもので、メッキ部分は落ちていくんですが、よくカバーしてもらってます。あと見栄え的にも良く、それ何?ってよく聞かれます。



購入ブツ その他諸々

 カテゴリー分けが難しいので、ここから先はまとめて。シューキーパーはセールでもなんでもなく、革靴を履くことが増えて、そのままにしておくとシワが目立つので購入しました。洗面所まわりでは、コップはマグネット式の衛生的なものをずっと買い続けていて、そろそろ交換というタイミングで歯ブラシスタンドと一緒に購入。水の浄水はブリタを使っていて、ウォーターサーバーなどいろいろ考えてこれに落ち着きました。これに時々災害用のペットボトルの水を買うことにしてます。そしてAmazonのマスク(タイムセール)は200枚も入っているので、だいたい玄関に常駐して、秋くらいから春手前まで出して使ってます。


created by Rinker
SANEI(旧社名:三栄水栓製作所)
¥1,102 (2020/04/01 10:07:59時点 Amazon調べ-詳細)



 もう今回のセールは結構お得に買えた気がします。まだこれから欲しいものが出てくるかもしれませんが。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ARCHエンジニア

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。現在はiPhoneやアプリはあくまで趣味の範囲と割り切り、ロボットの開発に関わる仕事をしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1.  私の勤務している会社から先日、ノートパソコンへのVPNソフトのインストールや会社の携帯電話を持って…
  2.  暖かくなってきたということでMacbookを持って出かける機会も増えるだろうと思い、ガジェットポー…
  3.  今回紹介するiPhone(iPadでも使えるユニバーサル)アプリは、今までこのブログでちゃんと紹介…
  4. Momentの一連の記事も一旦この記事で終わりです。が、これからもちょくちょくMomentの紹介を…
  5.  今回のまとめ買いで新しく買ったレンズの1つであるFisheye 14mmレンズをiPhone 11…
  6.  過去に購入したMomentのレンズは広角と望遠でしたが、今回まとめ買いの際に初めてマクロレンズも選…
  7. 購入の理由や、注意点、あると便利な備品などは前回紹介しました。今回からはメインのレンズの紹介です。…
  8. 長い前説  昨年末にMomentのレンズを買い替えました。今までMomentの外付けレンズは、望遠…
  9.  2月1日といえば、PayPayのキャンペーンが開始です。(すき家の前を通って気づきました)  2…
  10. 2020年1月もあっという間に終わり、明日から2月ということで、1月に買った(食べた?)ものなどを…

カテゴリー

アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

Powered by

ページ上部へ戻る