iPhone 3G S買うことにしました。

 気が早いというか、なんというか、買わなくてもいいかなという感じでしたが、「予約しない・並ばない・焦らない・たまたま寄ったところで売ってたら買う」というスタンスで買う決意を。ただiPhone OS 3.0があるので急がずに。ケースの買い替えや周辺機器の買い替えもいらないし、ボーナスも出ることですし(Macbook購入がまた延期っぽい気が)と自分に言い聞かせて。

 何気なく見てたんですけどね。ちょっとマトリックスのモーフィアスに似てるお兄さん。

 一気に物欲が。

 そしてちょっと気になった今使ってるヘッドフォン。

Apple In-ear Headphones with Remote and Mic MA850G/A
Apple In-ear Headphones with Remote and Mic MA850G/A
メーカー:アップル
発売日:2008/12/26
参考価格:9,400円
価格:8,401円
OFF : 999円 (11%)
発送可能時期:在庫あり。

 Apple Store見ると・・・やっぱりApple In-Ear Headphones with Remote and Micの所、変わっててiPhone 3G S対応になってるし。

2009061001

 このiPhone 3Gまで来てSで改行とはiPhone 3Gの文字見て3.0で対応かと思いきや(笑) 3G SのSがサディズムのSに思えてきたり・・・3G Mが出たら間違いない(笑)

 機種変更(買い増し)か新規かと聞かれると機種変更かなと思ってますが、とにかく安い方で行こうかと思ってます。今持ってるケータイを止めてしまってiPhone1本で行こうかと。そうすると今払ってる上納金トータルよりも安くなるので。
FAQ 購入前 – iphone wiki

 今のところの問題点は仕事場の実験設備のあるところでは圏外ということ。仕事はしっかりしろということでここは割り切らないと。しかしiPhone買う前に持ってたケータイ912T今では目覚ましと、遠く離れた親とホワイトプラン適用時間に話す事にしか使ってないので、きっぱり手放すことにします。

しかし、このお方がまたビッグウェーブに乗るのか気になるところです(笑)
BUTCHのビッグウェーブ漂流記

ARCHエンジニア

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。現在はiPhoneやアプリはあくまで趣味の範囲と割り切り、ロボットの開発に関わる仕事をしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1.  今日はiOS13(と watchOS 6.0)のリリース日。出社する前にiPhone XSとApp…
  2.  ちょうどMacBook Proを使い始めてから64日経ちました。2019年7月17日からです。その…
  3.  まもなくiOS13が登場するタイミングですが、私が昨年までiPhoneのカレンダーアプリの中でメイ…
  4. Apple Special Event.September10, …
  5.  前回、Instagram上にAppleから写真提供のコメントの話をさせていただきましたが、本日20…
  6. 本日、関東は大荒れの天気で、雪まで降ってました。そんな中、私のInstagramのコメント欄に驚き…
  7.  今回のレビューはFarfallaのiPhone X用のガラスフィルムです。このフィルム、前回のフィ…
  8.  更新もかなりのご無沙汰になりました。仕事も大忙しの中、写真を撮りに行く余裕は無いものの、通勤の行き…
  9.  タイムラプス撮影やスローシャッター撮影できるアプリが登場してからiPhoneを固定して撮るという機…
  10.  関東でも桜満開のニュースが目につくようになりました。しかしながらあいにくの天気で、雨やくもり空。昨…

My Instagram

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る