帰省のお供のシュウマイ弁当

シュウマイ弁当

崎陽軒のシュウマイ弁当です。740円(昔こんな高かったかな・・・)
久しぶりに食べたくなって横浜駅で買って帰ってきました。買ったときに創業100周年記念ボーンチャイナプレゼントキャンペーンの券をもらいましたが、10枚集めないともらえないということで(500円で1枚ゲット)、無理っぽいです(笑)
思えば就職してから帰省の日(大抵金曜日の夜)には、仕事が終えて横浜駅に向かって、このシュウマイ弁当を買って寝台列車に飛び乗って福岡まで帰省してました。もう10年以上前の話ですが。

横浜駅では、またヨドバシカメラに寄ってきました。ポイントが少しあったのでゲームコーナーへ。PS3用はまだまだ少ないですね。アーマード・コア フォーアンサーを見に寄ったんですが、いろいろ見ていたらPLAYSTATION 3 the Bestで出てたこれを買ってしまいました。Amazonでレビューは見てて価格的にも気になっていたソフト。

RESISTANCE(レジスタンス)~人類没落の日~ PLAYSTATION 3 the Best
メーカー:ソニー・コンピュータエンタテインメント
発売日:2008/03/19
参考価格:3,800円
価格:3,593円
OFF : 207円 (5%)
発送可能時期:通常24時間以内に発送

どうもロストプラネットからFPSに興味を持ち始めてます。ストレス発散といきたいところですが、よくやられます(笑) しかしPS3のソフト「デビルメイクライ4」「ロストプラネット」買いましたが、なんか物足りない。絵が懲りすぎてストーリー短っ!って感じで、まだロストプラネットはオンラインモードがあるんでちょっとの時間で対戦できるのは楽しいんですが、なにか物足りない。このレジスタンスをやってみましたが、まだ操作に慣れてませんが、こっちに慣れるとロストプラネットの対戦ができなくなるだろうなと思う今日この頃。こちらのゲームにもオンラインモードがあるのですが、まだ未体験です。人いるのかがちょっと不安。ファイナルファンタジー??いつ出るんでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ARCHエンジニア

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。現在はiPhoneやアプリはあくまで趣味の範囲と割り切り、ロボットの開発に関わる仕事をしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1.  外出自粛、在宅勤務の中ですが、仕事のために数日間、出社が急遽、決まりました。ということで、その前に…
  2.  ゴールデンウィーク(今年に限ってはステイホーム週間)最終日、振り替えてみてやったこと。運動面では、…
  3.  iPhone 11用のMYNUSケースを見つけて一目惚れ。iPhone 11 Pro用も出ると聞い…
  4.  コロナの影響で、近くの無印良品が閉店状態。ネットで買うには5,000円以上でないと送料無料にならな…
  5.  ゴールデンウィーク、今年に限っては、コロナの影響で、在宅勤務からのステイホーム週間突入、私は3月半…
  6.  また、iPhoneを液晶面から落下させて、端っこが欠けました。しかし本体は無事。めでたしめでたしと…
  7.  私の勤務している会社から先日、ノートパソコンへのVPNソフトのインストールや会社の携帯電話を持って…
  8.  暖かくなってきたということでMacbookを持って出かける機会も増えるだろうと思い、ガジェットポー…
  9.  今回紹介するiPhone(iPadでも使えるユニバーサル)アプリは、今までこのブログでちゃんと紹介…
  10. Momentの一連の記事も一旦この記事で終わりです。が、これからもちょくちょくMomentの紹介を…

カテゴリー

アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

Powered by

ページ上部へ戻る