帰省のお供のシュウマイ弁当

シュウマイ弁当

崎陽軒のシュウマイ弁当です。740円(昔こんな高かったかな・・・)
久しぶりに食べたくなって横浜駅で買って帰ってきました。買ったときに創業100周年記念ボーンチャイナプレゼントキャンペーンの券をもらいましたが、10枚集めないともらえないということで(500円で1枚ゲット)、無理っぽいです(笑)
思えば就職してから帰省の日(大抵金曜日の夜)には、仕事が終えて横浜駅に向かって、このシュウマイ弁当を買って寝台列車に飛び乗って福岡まで帰省してました。もう10年以上前の話ですが。

横浜駅では、またヨドバシカメラに寄ってきました。ポイントが少しあったのでゲームコーナーへ。PS3用はまだまだ少ないですね。アーマード・コア フォーアンサーを見に寄ったんですが、いろいろ見ていたらPLAYSTATION 3 the Bestで出てたこれを買ってしまいました。Amazonでレビューは見てて価格的にも気になっていたソフト。

RESISTANCE(レジスタンス)~人類没落の日~ PLAYSTATION 3 the Best
メーカー:ソニー・コンピュータエンタテインメント
発売日:2008/03/19
参考価格:3,800円
価格:3,593円
OFF : 207円 (5%)
発送可能時期:通常24時間以内に発送

どうもロストプラネットからFPSに興味を持ち始めてます。ストレス発散といきたいところですが、よくやられます(笑) しかしPS3のソフト「デビルメイクライ4」「ロストプラネット」買いましたが、なんか物足りない。絵が懲りすぎてストーリー短っ!って感じで、まだロストプラネットはオンラインモードがあるんでちょっとの時間で対戦できるのは楽しいんですが、なにか物足りない。このレジスタンスをやってみましたが、まだ操作に慣れてませんが、こっちに慣れるとロストプラネットの対戦ができなくなるだろうなと思う今日この頃。こちらのゲームにもオンラインモードがあるのですが、まだ未体験です。人いるのかがちょっと不安。ファイナルファンタジー??いつ出るんでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ARCHエンジニア

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。現在はiPhoneやアプリはあくまで趣味の範囲と割り切り、ロボットの開発に関わる仕事をしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1.  今回のまとめ買いで新しく買ったレンズの1つであるFisheye 14mmレンズをiPhone 11…
  2.  過去に購入したMomentのレンズは広角と望遠でしたが、今回まとめ買いの際に初めてマクロレンズも選…
  3. 購入の理由や、注意点、あると便利な備品などは前回紹介しました。今回からはメインのレンズの紹介です。…
  4. 長い前説  昨年末にMomentのレンズを買い替えました。今までMomentの外付けレンズは、望遠…
  5.  2月1日といえば、PayPayのキャンペーンが開始です。(すき家の前を通って気づきました)  2…
  6. 2020年1月もあっという間に終わり、明日から2月ということで、1月に買った(食べた?)ものなどを…
  7. 以前、Appleのイベントで紹介されていたiPhone 11 Proのカメラ4画面から2画面の録画…
  8.  ほぼ10年ほど前に、このiWALK(同じメーカーかわかりませんが同じ形状のもの)を使っていたことが…
  9.  AppleのAirPods Pro未だにApple Storeでは出荷日が4週間となっている程、人…
  10.  今までいろんなカロリー管理アプリを使っていた中で一番自分に合っていたアプリで使いやすかったのでこの…

カテゴリー

アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

Powered by

ページ上部へ戻る