今年のコカ・コーラ フリースボトルカバーは全部で6種類

 今日はヤンキースの松井選手が米大リーグのワールドシリーズで最優秀選手(MVP)を取ったり、ソフトバンクCMのお父さんことカイ君が結婚というビッグ?ニュースが流れたりな一日でした。

 今日は、帰りのコンビニ(ファミリーマート)で見つけました。カバーがおまけで付いているペットボトル。コカ・コーラのペットボトル(ホット)に付いてくるオリジナルフリースボトルカバーです。
毎年なんだかんだで集めたりしているんですが、過去にもいろいろ良いのがありました。
ペットボトルのおまけ | favLife

 今年は全部で6種類。オンラインセレクトショップのセレクトスクエアとのコラボのようです。色は下のサイトに載っていますが、オリジナルフリースボトルカバー全6種のコンプリートセットを10名様にプレゼントという募集も行っています。(私も申し込みました)

フリースボトル

● UNITED ARROWS green label relaxing オリジナルフリースボトルカバー コンプリートセットプレゼントキャンペーン

● セレクトショップ 公式ショッピングサイト|セレクトスクエア
ここを見ると11月3日?無くなり次第終了だそうで、取扱店舗はam/pm、サークルK・サンクス、スリーエフ、デイリーヤマザキ、ファミリーマート、ポプラとなっているので買いに行くときには注意です。

 私も今日2個ゲットして、早速iPhoneを入れてみました。きちんと入りますが、底の部分が丸いのでちょっと余分な部分があります(イヤフォンまで入れておけるかも)。伊右衛門のおまけほどぴったりとはいきません。ただ紐も付いているのでiPhone入れて口を絞ればケースとして使えそうで毎年集めてる気がします。

フリースボトル

 同じコンビニの雑誌売り場で、立ち読みしようと思ったのですが、時間が無かったので買って帰りました。未来に残したい50の傑作 世界デザイン遺産。Appleも載っていましたね。

Pen (ペン) 2009年 11/15号 [雑誌]
Pen (ペン) 2009年 11/15号 [雑誌]
出版社:阪急コミュニケーションズ
発売日:2009/11/02

参考価格:¥600
価格:¥600
発送可能時期:在庫あり。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ARCHエンジニア

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。現在はiPhoneやアプリはあくまで趣味の範囲と割り切り、ロボットの開発に関わる仕事をしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1.  過去に購入したMomentのレンズは広角と望遠でしたが、今回まとめ買いの際に初めてマクロレンズも選…
  2. 購入の理由や、注意点、あると便利な備品などは前回紹介しました。今回からはメインのレンズの紹介です。…
  3. 長い前説  昨年末にMomentのレンズを買い替えました。今までMomentの外付けレンズは、望遠…
  4.  2月1日といえば、PayPayのキャンペーンが開始です。(すき家の前を通って気づきました)  2…
  5. 2020年1月もあっという間に終わり、明日から2月ということで、1月に買った(食べた?)ものなどを…
  6. 以前、Appleのイベントで紹介されていたiPhone 11 Proのカメラ4画面から2画面の録画…
  7.  ほぼ10年ほど前に、このiWALK(同じメーカーかわかりませんが同じ形状のもの)を使っていたことが…
  8.  AppleのAirPods Pro未だにApple Storeでは出荷日が4週間となっている程、人…
  9.  今までいろんなカロリー管理アプリを使っていた中で一番自分に合っていたアプリで使いやすかったのでこの…
  10.  松屋で1月14日から販売開始の「シュクメルリ鍋定食」を食べてきました。鍋というだけあってかなり体が…

カテゴリー

アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

Powered by

ページ上部へ戻る