ほぼ日ストアの発売スケジュールカレンダー

  • 2008/9/3
  • ほぼ日ストアの発売スケジュールカレンダー はコメントを受け付けていません。

ほぼ日手帳2009カズンを購入してから、去年買ったほぼ日ホワイトボードカレンダーとか出ないのかな?と思ってました。これを見るまでは。

9月の予定に入ってました。よかった?。問題は、まだいつ発売か分からないところ。
そして10月もありました。

おおお、前回買えずにショックだったハラマキが?。個人的に要チェックです(笑)
知り合いからハラマキ使い始めて結構体調いいよって言われたタイミングで、ほぼ日ストアを見たら、前回のはすでに販売終了だったので、楽天で無地のハラマキを買ったんですが、ハラマキして寝ると朝がなかなか良いです。これに朝起きてすぐ口の中を水で洗うを加えて、通勤時の腹痛が起きてないんですよね。

それよりもホワイトボードカレンダー。書いては消して書いては消してができるので重宝してます。今後はiPhoneで管理することにしていますが、ちょっと電話で予定メモ取るときとかに便利で使ってます。

ほぼ日刊イトイ新聞 – ほぼ日ストア販売スケジュールカレンダー
こういうのがあること自体、今日知ったわけで、メールサービスも登録しちゃいました。これでうっかり買い忘れも無いだろうと思います。

ARCHエンジニア

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。現在はiPhoneやアプリはあくまで趣味の範囲と割り切り、ロボットの開発に関わる仕事をしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. Apple Special Event.September10, …
  2.  前回、Instagram上にAppleから写真提供のコメントの話をさせていただきましたが、本日20…
  3. 本日、関東は大荒れの天気で、雪まで降ってました。そんな中、私のInstagramのコメント欄に驚き…
  4.  今回のレビューはFarfallaのiPhone X用のガラスフィルムです。このフィルム、前回のフィ…
  5.  更新もかなりのご無沙汰になりました。仕事も大忙しの中、写真を撮りに行く余裕は無いものの、通勤の行き…
  6.  タイムラプス撮影やスローシャッター撮影できるアプリが登場してからiPhoneを固定して撮るという機…
  7.  関東でも桜満開のニュースが目につくようになりました。しかしながらあいにくの天気で、雨やくもり空。昨…
  8.  前回の記事で、頭痛のためのアプリを紹介しました。このときに自分も頭痛がひどくて記録していましたが、…
  9.  運良く3連休に入ってくれて助かりました。実は先週末からかなり辛い頭痛が突発的に起きて、耐えていまし…
  10.  先日、iStockのコントリビューターに合格した話をしましたが、写真の販売のための審査も50枚ほど…

My Instagram

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る