iPhone用のレトロなApple ロゴマークのシールを注文

 ここの所、iPhone関連の周辺グッズに手を出しまくってますが、ケースと保護シートは注文まで終わって落ち着きを取り戻しました。これが多分最後でしょう。(まだ外付けレンズ関連がありますが・・・)以前どこかのサイトで、手作りのAppleのレインボーロゴをiPhoneに着けているのを見て欲しいなと思っていました。
 iPad用のものは、nashikoさんのブログで見ていて、チェックしたつもりだったんですが・・・
【iPad】なちこのiPadを(アホみたくw)いろいろなステッカーでデコってみた(笑) – begejstring for DANMARK 

 そのサイトの販売元を、昨日たまたま眺めていたらiPhone 4用も出ている事を知り、早速注文しました。注文の際に必要な事としては、初めての方はEtsyのサイトにユーザー登録してから注文することになります。ここのサイトは手作りものが多いようですね。面白いものがいろいろあります(そして数に限りがあります)。
Etsy – Your place to buy and sell all things handmade, vintage, and supplies
 その中でレトロなAppleロゴマーク(Retro Rainbow Apple Logo Decal for iPhone 4)を売っているところは下記になります。
Retro Rainbow Apple Logo Decal for iPhone 4 by CoolDecal on Etsy
 注文した際の支払いはPayPalで行いました。また注文時にブログでリンクをしたことを伝えると半額になるそうです。(先に注文してしまったんですが、メールで尋ねてみたら連絡してくれればPayPal経由で返金すると3時間後にメールが来ました。)

 価格は1枚$3.50 USDで、1枚だけだと送料の方が高いので(送料$4.99USD)iPhone 4にちなんで(意味は無いんですが)4枚注文しました。(注文した時点では総額1,698円)
 このCoolDecal on Etsyというショップでは、iPhoneの側面の色を変えるシールなんかも面白そうですが、今回はロゴマークのシールだけにしました。
 発送は香港からで5?10営業日に日本に届くそうです。
[2010.07.23追記] 商品の半額分($3.5×4÷2)$7 USDはブログで記事を書いたことを知らせて見てもらったところ、戻ってきました。

 本体に直接貼り付けるかどうかは届いてみてから考えますが、今のところはケース側に貼ろうかなと考えています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ARCHエンジニア

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。現在はiPhoneやアプリはあくまで趣味の範囲と割り切り、ロボットの開発に関わる仕事をしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1.  昨夜8時に寝て2時に起きました。そしてAppleのイベントを視聴。今回は、例年のiPhoneだけで…
  2.  よくある話だと思いますが、先日、AirTagを無くしました。結果的には、iPhoneの「探す」アプ…
  3.  コロナ禍の私の勤務形態は、出社勤務と在宅勤務の比率が1:4(つまり週1出社)でしたが、そろそろ会…
  4.  前回は、記事にするまでもなく何も購入しなかったAmazonのセールですが、今回のタイムセール祭りは…
  5.  オリンピックで、テレビを見る機会が増えてきたので、簡単にiPhoneアプリでテレビが見れるバッファ…
  6.  4月30日に発売された紛失防止のためのAirTag。私は予約開始日に予約していましたが、刻印を追加…
  7.  iPhone 12 Pro Max用Momentケースを購入した時には、販売されることがわかってい…
  8.  先月、紹介したenGMOLPHYのMagSafe対応ベースプレートとスマホリングの組み合わせ。すご…
  9.  昨年と同じコロナ禍での花見シーズン。昨年同様、朝早くiPhoneを持って、近くの河川敷で桜を撮って…
  10.  MagSafe対応のスマホリングをずっと探していました。それで結局MOFTのマグネットスマートホン…

カテゴリー

アーカイブ

Powered by

ページ上部へ戻る