ほぼ日ホワイトボードカレンダー注文

今日は、ほぼ日ホワイトボードカレンダーのWebからの受付開始ということで帰宅後早速申し込みました。ほぼ日手帳を注文しておいた状態で10月1日(水)午前10時までにホワイトボードカレンダーを注文すると送料が1つにまとまるので経済的です。

ほぼ日刊イトイ新聞 – ほぼ日ホワイトボードカレンダー2009
去年は、ほぼ日ホワイトボードカレンダーと、卓上タイプの気まぐれカレンだーを購入したのですが、今年はホワイトボードカレンダーだけにしました。理由としては簡単で、会社の机の上には余計なものを置くなというお達しが出たため。便利だったんですけどね?。会社の方針には逆らえません。

昨年見つけて初めて購入したのですが、書いては消してということができるカレンダーは便利です。あともう一つ毎年買っているカレンダーがあったのですが、今年はやめました。笹倉鉄平氏のカレンダー。サイズがもう少し大きければな?って感じで、来年はほぼ日ホワイトボードカレンダー一本で行こうと思ってます。

笹倉鉄平 2009年カレンダー
笹倉鉄平 2009年カレンダー
出版社:トライエックス (株式会社 ハゴロモ)
発売日:2008/09/29

参考価格:2,625円
価格:2,625円
ポイント : 26pt (1%)

発送可能時期:近日発売 予約可
(2008/09/26 20:08現在)

正直なところ・・・

カイくん暦  (お父さん) 2009年カレンダー
カイくん暦 (お父さん) 2009年カレンダー
出版社:エトワール (株式会社 ハゴロモ)
発売日:2008/10/27

参考価格:1,680円
価格:1,680円
ポイント : 16pt (1%)

発送可能時期:近日発売 予約可
(2008/09/26 20:11現在)

お父さん欲しい(笑)

2009カレンダーストア見てるといろいろ欲しくなります。でも今回は我慢。理由は今までの積み重ねです。。。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ARCHエンジニア

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。現在はiPhoneやアプリはあくまで趣味の範囲と割り切り、ロボットの開発に関わる仕事をしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. ちまたではM1 Macの話題でもちきりですが、あと1ヶ月ちょっとすれば、来年が来て、Appleの初…
  2.  天気がすごく良く、普段だったら3連休ですし、遠出したいところなのですが、コロナにもし感染して会社に…
  3.  早めに買えるものは買ってしまう癖になりつつありますが、少し前の記事で書いたように保護ガラスフィルム…
  4.  私の周りでは、圧倒的にiPhone 12 mini購入予定者が多い中、私が選んだのはiPhone …
  5.  少し遅れましたが新しいiPhone 12のイベントがあり、久しぶりに2時に起きて見ました。おかげで…
  6.  年末にはCyber Mondayのセールがあると思いながらも、年に一度のプライム会員のためのセール…
  7.  だんだんと暗くなるのが早くなってきました。在宅勤務の17時くらいにはもう照明が必要になってきて、シ…
  8. 前回の記事にあるようにApple Watch Series 6に買い替えてから2週間経ちました。S…
  9.  9月16日のAppleのイベントの時間は次の日が出社だったため、寝てました(在宅勤務でも寝てたと思…
  10. iPad, iPad mini, iPad Air2など過去に買ってきては、使わないと売ったりして…

カテゴリー

アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

Powered by

ページ上部へ戻る