iPhone x CameraTalk Vol.4が新宿で開催されます。

 先日のARTALKでのiPhone x CameraTalk Vol.03に続き、iPhone x CameraTalk Vol.4が、新宿にあるインド料理レストラン HATTIさんで開催されます。主催はもちろん、ARTALK 事務局 (iPhone x CameraTalk、チェッキーズ)のKEN3TVです。
 

【開催期間】 2010年9月13日(月)?10月3日(日)
【場所】 新宿 インド料理レストラン HATTI(ハッティ)

 今回、展示される期間は2010年9月13日(月)から10月3日(日) の3週間です。今回の展示会場はインド料理店であるため、敷居が高そうに見えますが、私自身すでに(遠いので他の用事も兼ねてますが)8月に知ってから3回行ってます。一人で行っても入りやすい店だと思います。店内もゆったりしていて、くつろぎやすいと思います。
 そして毎回頼むのはお昼のランチ(平日11:30?17:00 土日11:30?15:00)で890円(ナン・ライス・カレーおかわりし放題)カレーは甘口・中辛・辛口の3種類にサラダバーまで付いてこの価格です。+100円で飲み物も選べます。(上の写真がそのランチです)
 しかし、ここで今回特典がありiPhone/iPod touch/iPadでiBooksが使えるのであれば、すでにPodcastで配信されている電子雑誌「0330 マガジン」Vol.0(創刊準備号)にドリンク無料クーポンが付いています。ランチではなく18:00以降の食事でもファーストドリンク無料サービスが付いています。これはiPhone x CameraTalk Vol.4開催期間中のサービスになっています。行く際にはぜひ、この電子マガジンをダウンロードしてから行くことをお勧めします。
● 0330(ゼロサンサンゼロ)マガジン

 今回、展示されるiPhone写真は募集された20数名の方の写真で、私も参加します。すでに展示する写真の募集は締切られてしまいましたが、9月12日(日)の12時?カレーを食べる会が開催されます。こちらはまだ席に余裕があるそうなのでカレーを食べながらiPhoneの話や写真の話がしたい方、KENさんに直接会ってみたい方など居ましたら申し込みができますので下記のサイトで登録してみてはいかがでしょうか?
TwiPla – 【iPhone x CameraTalk Vol.4 出展者募集】&9/12カレーを食べる会をを開催します

 また来週9月18日には、ちょうど六本木ヒルズで開催されるTOKYO PHOTO 2010が開催されますが、ここでも新宿 HATTIさんでiPhone×CameraTalk Vol.04を見ながらお昼を食べて、その後、六本木まで歩いていくフォトウォークも予定されています。こちらも私は参加予定で楽しみにしています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ARCHエンジニア

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。現在はiPhoneやアプリはあくまで趣味の範囲と割り切り、ロボットの開発に関わる仕事をしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1.  本日、23時59分までのAmazonのサイバーマンデーセールですが、最後の最後に、安いものを見つけ…
  2.  正直なところ、買う予定はありませんでしたが、タイミングよく欲しい物が出てくる奇跡。  会社用にP…
  3.  Amazonのブラックフライデーセールの中で、ANKERのセールをやっているのを思い出し、眺めてい…
  4. AmazonのビックセールにTileが登場  ちょうど、紛失防止タグのTileを使い始めたのが昨年…
  5.  年々、Amazonのセールで買いたいものが減ってきているような気がしますが、今回もお昼休みとか活用…
  6. ちまたではM1 Macの話題でもちきりですが、あと1ヶ月ちょっとすれば、来年が来て、Appleの初…
  7.  天気がすごく良く、普段だったら3連休ですし、遠出したいところなのですが、コロナにもし感染して会社に…
  8.  早めに買えるものは買ってしまう癖になりつつありますが、少し前の記事で書いたように保護ガラスフィルム…
  9.  私の周りでは、圧倒的にiPhone 12 mini購入予定者が多い中、私が選んだのはiPhone …
  10.  少し遅れましたが新しいiPhone 12のイベントがあり、久しぶりに2時に起きて見ました。おかげで…

カテゴリー

アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

Powered by

ページ上部へ戻る