iPhoneで撮ったWeb写真展「エール」

 東北地方太平洋沖地震から早1か月です。今もなお仮設住宅にも住めていない方が多いと聞いています。それにもましてまだ大きい余震もあり、不安な日々を過ごしていると思われますが、何かユーザーグループでもできないかと思い、このWeb写真展を行うことにしました。頑張ってという言葉だけでは被害にあわれた方々には届かないと思われますが、まずはやってみることにしました。
 ここではコンテストとは異なり応募してくれた方々の写真とメッセージを一緒に公開させていただきます。

hiroshidjiさん

Pray for Japan

ARCHiPhone
みんなが早く休めますように

Rest

Rin.Uさん
みんなで上を向いていきましょう!

Look up to the skies

djenzoooooさん
新宿より。

bwadoさん(リンクのみ公開)
一心 http://www.flickr.com/photos/bwado/5555866913/

Blue_Moon_Rabbitさん
Smile

smile

akashibainuさん
人も犬も猫もすべての生き物にエールを

みんながんばれ!

m_kamaさん
At the break of day:明けない夜はありません

At the break of day

Souichi Furushoさん
希望の光りが届きますように…。

Shadow pic #08

jhoshibaさん
花を見ると不思議と気持ちが穏やかになるのです。
そんな気持ちを贈りたいのです。

結構咲いてる

miumiu.45rpmさん
【青空ライブ】
君が悲しい時君のために音を奏でよう。
君が寂しい時君のために青空に祈ろう。
君が元気になるように。希望の明日が訪れるように。

青空ライブ

toruumedaさん
多くのもが失われたことを僕が忘れないでいるように。
そして…。

最後に協力してくださった投稿者の方、ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ARCHエンジニア

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。現在はiPhoneやアプリはあくまで趣味の範囲と割り切り、ロボットの開発に関わる仕事をしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1.  今までいろんなカロリー管理アプリを使っていた中で一番自分に合っていたアプリで使いやすかったのでこの…
  2.  松屋で1月14日から販売開始の「シュクメルリ鍋定食」を食べてきました。鍋というだけあってかなり体が…
  3.  Appleから新年を祝したフォトコンテスト「Shot on iPhoneナイトモードで撮影チャレン…
  4.  昨年は年末ギリギリでインフルエンザにかかり、計画していた予定が総崩れで締めくくった年でした。改めて…
  5. ※喪中につき新年の挨拶はありません。  2020年の元旦は、1年のやることや、やりたいことなどを考…
  6.  少し前に財布を購入した記事を書きましたが、その中で紹介したTileの話になります。Appleから紛…
  7.  インフルエンザにかかってからの記録記事になります。これからの時期、外出&人が多い場所に行くことも多…
  8. 小さい財布探し  PayPayのiPhoneアプリが出てきたあたりから、いろいろと財布の持ち方も変…
  9.  今までの会社生活で一度もインフルエンザにかかったことのなかった私が、この度インフルエンザA型に感染…
  10.  11月の終わりにアレを予約しました。そのときの予定日が1ヶ月後ということで、ちょうどクリスマスとい…

カテゴリー

アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

Powered by

ページ上部へ戻る