スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月1日。唯一当たったマクドナルドの福袋を開封!

ニュース
ニュース

 受け取りまで時間があったので、誰もいないフロアで、ソーセージエッグマフィンセットを食べた後、10時30分ちょっとすぎにマクドナルドの福袋を受け取りました。その店舗に最初に取りに来た人らしく、店員さんが周りの人に聞きながら対応していただきました。
 スターバックスや無印良品など、過去に何度もチャレンジしましたが、当たることは1度もなく、今回、初めてこういう福袋があたりました。周りの人からは超ラッキーじゃんとか言われたので、運が良かったのでしょう。
 
 3,000円で店頭価格3,160円分の商品券に加えてトートバッグやマグカップ等のグッズが入っている福袋、商品無料券とトートバッグと時計以外は、複数のパターンかあるので、私は個人的に気に入っているものが入っていると良いなと思いながら開封します。

まずビニール袋をあけると、トートバッグにくるまれた形で、一式取り出せるようになってました。そして早速コールマンのトートバッグを確認。

 生地はやすいトートバッグとは異なり、厚めで、マチもありますが、自立はしません。子供用のバッグとしてはちょうど良い大きさなのではないかと思います。

 パソコンとか入れて持ち歩けそうですが、目立ちそう。

 そしてトートバッグの中からは残りの品が出てきます。マグカップはてっきり陶器だと思ってましたが、ポリプロピレンでした。洗面所で使う口ゆすぎ用コップという感じ。私は黄色が良かったんですが、白でした。ただスクエアポーチは私が欲しかった色だったので、結果としては満足でした。

 ポテトクロックは、安っぽい感じはしますが、子供向けという感じです。単三電池(充電式電池は使用しないでくださいと記載)なので、今は手持ち無し。あのタラッタッタッター♪がすぐに確認できなくて残念。

 商品無料券には、ビッグマック(1枚)、てりやきマック(2枚)、フィレオフィッシュ(2枚)、チキンフィレオ(1枚)、マックフライポテト(S×3枚)、チキンマックナゲット(5ピース×3枚)が入っていました。マックフライポテトとフィレオフィッシュはあまり普段でも食べないので、ちょっと残念ですが、お得なので結果問題なし。6月30日までが有効期限なのでそこだけ気をつけることにします。

 金のマックカードも10個に1個の割合で入っているそうなのですが、私のものには入っていませんでした。
 会社に持っていけば、話のネタになるので、会社で使おうかなと思ってます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
POCKETALK(ポケトーク)
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました