画面が大きくなったiPhone 5。1画面に置けるアイコンも増えました。そしてフォルダも。

  • 2012/9/29
  • 画面が大きくなったiPhone 5。1画面に置けるアイコンも増えました。そしてフォルダも。 はコメントを受け付けていません

 下の画面はiPhone 4Sの画面です。ホーム画面にはアイコンを4×4で合計16個置けます。そしてフォルダの中は4×3の12個置けました。

 そしてiPhone 5はというと・・・

 ホーム画面にはアイコンを4×5で合計20個置けます。そしてフォルダの中は4×4で16個置けるようになっています。1ページに置けるアイコンの数が一気に増えたのも良いですね。

 あとは呼び出しやすいように整理が重要だと思います。

 私はまだLTEを実感したことが無いのですが、なぜかスクリーンショットを撮った時にLTEの文字が。10月中には私のところもLTEが来るということで楽しみにしています。
4G LTE 対応エリア住所リスト:サービスエリア | ソフトバンクモバイル

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ARCHエンジニア

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。現在はiPhoneやアプリはあくまで趣味の範囲と割り切り、ロボットの開発に関わる仕事をしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1.  Apple Watch Nike Series 7 10月8日予約開始日21時3分に完了したものの…
  2. しっかり撮るカメラアプリの1つである Camera M というアプリ。バージョン5.0のアップデー…
  3. Apple Watch Series 6を使い始めて、今日で388日になります。iPhoneよりも…
  4.  iPad mini 6を家で使っていて、足りないことに気づきました。普段は、手で持ってApple …
  5.  10月8日21時から販売が開始されたApple Watch SERIES 7ですが、ギリギリまで悩…
  6.  iPhone 13 Pro リリース後に、専用ケース6種類を続けて紹介しました。正確には8つありま…
  7. このサイトで、ランキング上位の記事にあるMagSafe対応のスマホリングですが、持って使うときには…
  8. Apple Watch Series 7の発売日が2021年10月15日ということで、悩む時間が早…
  9.  iPad mini 第6世代で、カメラを使う予定は無いと述べましたが、台風が去った後の好天気。近く…
  10.  iPad mini 第6世代を使い始めて1週間。結論は言うまでもなく、私の中で一番使いやすいiPa…

カテゴリー

アーカイブ

Powered by

ページ上部へ戻る