スポンサーリンク
スポンサーリンク

2018年春 Appleから素敵なメッセージがInstagramの写真に。

iPhone
iPhoneガジェット

本日、関東は大荒れの天気で、雪まで降ってました。そんな中、私のInstagramのコメント欄に驚きのコメントがありました。それも数枚の桜を撮影した写真に。
 それがこれです。

 びっくりしないはずは無いです。2015年に「iPhone 6で撮影」以来Appleとは連絡無いですし、突然のことでした。それも何枚もコメントで書かれており、その都度リンクがあり、そこからその写真を投稿できるようになっていました。
 ※アクセスできるのはAppleからコメントをもらったアカウントと、その写真しか駄目なようです。
[clink url=”https://www.favlife.com/archives/21659″]

 また、これから何が起きるんでしょう。とにかく楽しみです。

 同じようにコメントをもらっている方、楽しみですね。iPhoneで撮った桜の写真をInstagramに公開している方はコメント見るのお忘れなく、もしかしてって事も?
 そしてiPhoneで撮った写真のタグには #ShotoniPhone をお忘れなく。私はInstagramにはiPhoneで撮った写真しかアップしていないので、ずっとこのタグだけは付けて投稿しています。
 

AppleのInstagramアカウントはこちらになります。
https://www.instagram.com/apple/

 また嬉しいことがあったらご報告したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました