2018年春 Appleから素敵なメッセージがInstagramの写真に。

本日、関東は大荒れの天気で、雪まで降ってました。そんな中、私のInstagramのコメント欄に驚きのコメントがありました。それも数枚の桜を撮影した写真に。
 それがこれです。

 びっくりしないはずは無いです。2015年に「iPhone 6で撮影」以来Appleとは連絡無いですし、突然のことでした。それも何枚もコメントで書かれており、その都度リンクがあり、そこからその写真を投稿できるようになっていました。
 ※アクセスできるのはAppleからコメントをもらったアカウントと、その写真しか駄目なようです。

 また、これから何が起きるんでしょう。とにかく楽しみです。

 同じようにコメントをもらっている方、楽しみですね。iPhoneで撮った桜の写真をInstagramに公開している方はコメント見るのお忘れなく、もしかしてって事も?
 そしてiPhoneで撮った写真のタグには #ShotoniPhone をお忘れなく。私はInstagramにはiPhoneで撮った写真しかアップしていないので、ずっとこのタグだけは付けて投稿しています。
 

AppleのInstagramアカウントはこちらになります。
https://www.instagram.com/apple/

 また嬉しいことがあったらご報告したいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ARCHエンジニア

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。現在はiPhoneやアプリはあくまで趣味の範囲と割り切り、ロボットの開発に関わる仕事をしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1.  私の勤務している会社から先日、ノートパソコンへのVPNソフトのインストールや会社の携帯電話を持って…
  2.  暖かくなってきたということでMacbookを持って出かける機会も増えるだろうと思い、ガジェットポー…
  3.  今回紹介するiPhone(iPadでも使えるユニバーサル)アプリは、今までこのブログでちゃんと紹介…
  4. Momentの一連の記事も一旦この記事で終わりです。が、これからもちょくちょくMomentの紹介を…
  5.  今回のまとめ買いで新しく買ったレンズの1つであるFisheye 14mmレンズをiPhone 11…
  6.  過去に購入したMomentのレンズは広角と望遠でしたが、今回まとめ買いの際に初めてマクロレンズも選…
  7. 購入の理由や、注意点、あると便利な備品などは前回紹介しました。今回からはメインのレンズの紹介です。…
  8. 長い前説  昨年末にMomentのレンズを買い替えました。今までMomentの外付けレンズは、望遠…
  9.  2月1日といえば、PayPayのキャンペーンが開始です。(すき家の前を通って気づきました)  2…
  10. 2020年1月もあっという間に終わり、明日から2月ということで、1月に買った(食べた?)ものなどを…

カテゴリー

アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

Powered by

ページ上部へ戻る