スポンサーリンク
スポンサーリンク

AppleがiPhoneで撮った日本の桜の写真を色でまとめて、Instagram上で動画で公開。

ニュース
ニュース

 前回、Instagram上にAppleから写真提供のコメントの話をさせていただきましたが、本日2018年3月28日にInstagramのAppleアカウントから写真を集めた動画で公開になりました。Appleの@ShotOniPhone apple instagram。世界中に発信されています。

 選ばれた30人の方おめでとうございます!42作品中10作品ほど私も選んでいただきました。2015年のShot on iPhone仲間からも嬉しいコメントをいただきました。感謝!
 今回の動画はiPhoneで撮られた桜の写真を用いて「日本には様々な桜色が存在すること、色の名前から集めた桜の写真」を、動画で紹介していってきます。
 全く知らない色で勉強になりました。

 以前紹介してからずっと使っているマクロレンズで撮った写真も選ばれててあまりiPhoneだけという縛りはありませんでした。
[clink url=”https://www.favlife.com/archives/22257″]

 しかしまたInstagramで今回はご縁があり、というか見ていただき感謝です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました