スポンサーリンク
スポンサーリンク

Apple Watchケースを模様替え マットブラックでシンプルなのがお気に入り

Apple Watch
Apple Watch

 外出自粛、在宅勤務の中ですが、仕事のために数日間、出社が急遽、決まりました。ということで、その前にApple Watch Series 4のケースでも変えようと思い、以前購入して気に入っていたシルバーのApple Watchケースを外して、マットなブラックを今回チョイスしました。
 シルバーのケースはまだ使えるので、また気分によって変えようかなと思ってます。
[clink url=”https://www.favlife.com/archives/22829″]

今回選んだのはこちらのケースです。

ケースのみの外観

 1枚目の写真は分かりやすくするために指油をつけましたが、液晶面もカバーされています。この手の液晶面をカバーしているApple Watchケースのデメリットは、水が入ったとき。一旦ケースを取り外す必要があります。そのときに、裏面もカバーしているケースだと、ベルトを外してケースを外してという面倒さがあるんですが、このケースは、裏はベルトを挟んでカバーしていないのでベルトを取らなくてもケースが外せます。

 液晶の面の上からかぶせるようにして着けます。

Apple Watchにケースをつけた外観

 素材自体は硬いので、しっかりApple Watchに付き、はめてて取れるということは一度もありませんでした。あとは、必要なところが見えているので、押しにくいなどがが無いのが良いと思いました。

 裏側は前面、腕にあたり、特にケースに干渉して痛くなることもなく、見た目もマットなブラックで黒いベルトともマッチしている感じがします。
 ちなみにベルトもアマゾンで購入。2,000円でケースとベルトが揃います。ベルトはApple純正に比べると見劣りするかもしれませんが、まぁ妥協できる範囲でした。

 ケース自体はベルトを付けていても取ることができるのは、よかったです。見た目もマットな感じでとても気に入りました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
POCKETALK(ポケトーク)
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました