Amazonのプライムデーで買ったものを紹介(2020年版)

 年末にはCyber Mondayのセールがあると思いながらも、年に一度のプライム会員のためのセール。必要なものがあったら買おうと思ってました。正直、売っているモノが多すぎて、検索してセールだったら買おうというスタンスでのぞみました。

Amazon Prime Dayまで待てなくて買ったもの達

 ただ、その前に、セールとか関係なく欲しい物があったので以下の2品購入。

 1つめは、Apple Watchのバンド。ソロループが届いたので、これに合いそうなケースを物色してて白に統一するために、これにしました。液晶面も保護するタイプです。ぷにぷにのTPUではないケースです。今のところ、手を6回ほど洗ってますが液晶面に水は入っていません。

そして、もう一品。
 そろそろUSB-Cでまとめていきたいと思ってて、チェックしてたら、2,100円OFFクーポンが表示されていたので、チェック入れて即購入。5,980円が、3,880円で購入できました。65Wまで行けるので、MacBook Pro 13インチに使います。

Amazon Prime Dayで買ったもの達

 そして プライムデー当日の購入品です。当然まだ届いていませんが、プライムデーで安くなっているもの以外にも買ってたりします。プライム会員でお金払っているからその分、元を取ろうとか考えていません。(写真のバックアップで使ってますし、映画も毎週観てます)

また更にApple Watchケース

【プライム限定セール品】 20%割引でした。またApple Watchケースかよと言われるでしょうが気にしません。赤も気になっていたんです。バンドの赤は手に入れていませんが(10月発売予定)、せめてケースだけでもと思っていたらプライムデーでセールになってました。液晶面は保護が無いかわりに薄いって感じでしょうか。届いたらレビューしようかと思います。

風呂掃除にかかせないアイテム

【プライム限定セール品】 25%割引でした。今年に入ってから使い始めました。リピーターですが、今回銀イオンプラスの方を購入しました。吹きかけて、しばらく放置して流すのは楽ですが、やっぱりこすりたくなるときもあります。

風呂の次はトイレです

【プライム限定セール品】 30%割引でした。洗って流せないものがある中で、これは流せるので、ゴミ捨ての面倒がなくて良いです。これもリピーターですが、今回は本体のハンドル付きにしました。理由はあります。次の品で。

同じくトイレのもの

セール品ではありませんが、上の流せるトイレを収納するためのケースです。ぱっと見て気に入りました。ベストセラー1位にもなっています。やはりトイレはもう少しきれいにまとめたいと思ってます。

在宅勤務のときの飲み物

【プライム限定セール品】 46%割引でした。温かい飲み物が飲みたくなる季節になったということで、在宅勤務時の飲み物として、買いました。
これとともに、パックのごはんを買ったんですが、これ「[Amazonブランド] Happy Bellyパックご飯 低温製法米180g×24個(白米)」は品切れになっていました。

created by Rinker
ネスカフェ CCM
¥1,836 (2020/10/25 19:15:45時点 Amazon調べ-詳細)

 今回はこれくらいかなと思ってたんですが、Anker祭り覗いたら欲しい物があって。

デジカメの写真をiPad Proに取り込み

【プライム限定セール品】 25%割引でした。正直なところ、USBのHUBを持っているので要らない。予定だったんですが、このコンパクトさは持っておきたいと思いました。1,000円でお釣りが来るのも嬉しい。

無難な100W対応のUSB-Cケーブル

セール品ではありませんが、10%オフのチェックを入れると10%オフで買えます。Anker祭りでケーブル見て、こっちのが安いってことでNimasoにしました(過去に1本買っていて会社で使用中)。色は赤を選んでいて、間違えられることはありません。

 今夜はAppleのイベントがありますし(今回は早めに寝て視聴予定)、来週は仕事がらみでAdobe MAXを見る必要があったりと在宅勤務が週何回かあっても忙しい日々です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ARCHエンジニア

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。現在はiPhoneやアプリはあくまで趣味の範囲と割り切り、ロボットの開発に関わる仕事をしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

  1.  少し遅れましたが新しいiPhone 12のイベントがあり、久しぶりに2時に起きて見ました。おかげで…
  2.  年末にはCyber Mondayのセールがあると思いながらも、年に一度のプライム会員のためのセール…
  3.  だんだんと暗くなるのが早くなってきました。在宅勤務の17時くらいにはもう照明が必要になってきて、シ…
  4. 前回の記事にあるようにApple Watch Series 6に買い替えてから2週間経ちました。S…
  5.  9月16日のAppleのイベントの時間は次の日が出社だったため、寝てました(在宅勤務でも寝てたと思…
  6. iPad, iPad mini, iPad Air2など過去に買ってきては、使わないと売ったりして…
  7.  在宅勤務向けにいろいろと買い足していますが、4Kモニターにマウスと来て次はキーボードになります。会…
  8.  6月に在宅勤務用にモニターを購入した話を書きましたが、4Kモニターもっと早く買っておけば良かったと…
  9.  つい最近、マウス購入の記事を出しましたが、思った以上に良くて、もう一台、仕事用に買ってみました。た…
  10.  主にアマゾンからのお届け物の開封の話ですが、最近はビニールの袋に入ってお届けもあったりしますが、メ…

カテゴリー

アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

Powered by

ページ上部へ戻る