スポンサーリンク
-->
スポンサーリンク

SpigenからApple Watch Series 6で気に入っていた赤いケースが Series 7でも登場。早速お気に入りになりました

Apple Watch
Apple Watch

 Apple Watch Series 7が出てから、何個ケース買って失敗してきたか。。。でやっとまともなケースが出てきました。ただ、あまり冒険して失敗したくなかったので、Apple Watch Series 6のときに、とても気に入っていたSpigenのケースを待っていました。そしてやっと登場していたのを見つけ、即ポチ。期待を裏切りませんでしたSpigenさん。ありがとう。ただ、他の色も欲しいです。マット系やメタリック系も。ということで今回メタリック・レッドを購入したので紹介します。バンドの色も、いろいろ取り替えて付けてみました。
[clink url=”https://www.favlife.com/archives/24693″]

ここでのサイズは45mmで、色は、メタリック・レッドの他に、クリスタル・クリア、ブラック、ブルー、ミリタリー・グリーンがあります。


41mmの方は、クリスタル・レッドは確認できませんでしたが、スターライトがありました。

ちなみに海外のSpigenでは、45mmにシルバーも登場するようで、期待してます。
Apple Watch Series 7 (45mm) Case Thin Fit – Spigen Inc

Spigen Apple Watch 7ケース開封

 外箱も、やはり、黒に赤のデザイン。この色の組み合わせ好きです。

 Apple Watch Series 7用のケースを今まで買ってきて思ったのは、液晶面までガラスで保護しているケースだと、丸みがなくなって、なんか違う感がありました。

このSpigenのケースは、液晶面の保護はありません。ただ、他の液晶保護フィルムを貼ってその上からケースを付けることができます。低反射とても気に入っているのですが、コスパが悪いのが難点です。またセールのときに買おうと思います。
[clink url=”https://www.favlife.com/archives/24846″]
今はNimasoの保護フィルムを使っていますが、6枚入っているので、コスパやっぱり良いですね。低反射でも安くて良いものがあれば良いのですが、見つけられていません。

Apple Watch 7ケースを装着

 色はクリスタル・レッドで、バンドとの組み合わせでおかしくはなります。
 保護フィルム貼っているので、うまくハマらなかったらどうしようかと思いましたが、問題なかったです。

 デジタルクラウンも、突っかかることなる、スムーズに回ります。安いものはここが回しにくかったりするんですが、そういうこともありません。

 必要な穴も開いているので問題になりそうなところはありません。

 Apple Watchを挟み込んでカバーする形です。ケースを付けたままでもバンドを取り替えることができるので、このタイプしか買わなくなりました。でSpigenから出たので、あまり冒険しなくて済み、一安心。

Apple Watch バンドの付け替え

 白いバンドだと、より赤が目立ちます。めでたい席であれば良いですが、派手なので、この組み合わせはちょっとやらないでしょう。Spigenのロゴは、ケースの下側に付いていますがあまり気になりません。

 そして、黒のバンドは、以前もこの組み合わせで使っていたので、落ち着きます。


 画面も赤いものにしてみました。

 バンドを黒と赤にしてみましたが、面白かったので、会社でないできないですが、遊びに行けるようになったら、このパターンやってみるかもしれません。

 革も確認してみましたが、ちょっと合わないなと思いました。やっぱり黒が無難そう。

そして、またAmazonで、Apple Watchケースを見ていたところ、何個か良さげなものがあったのでポチっと。届いて良かったらレビューしたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました