スポンサーリンク
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
スポンサーリンク

iPhoneで撮った写真がEYE’EMに載りました

ニュース

5月13日のEYE’EMのブログでiPhoneで撮った写真が載りました。実は以前からメールでいろいろ聞かれていたんですが、最初は怪しいと思ってたんですね(笑)

● EYE’EM ? Blog Archive ? EYE’EM feat. ARCHiPhone from Kanagawa, Japan.

 

FlickrにiPhoneで撮った写真をアップしていくといろんなメールが海外から来るもので、中には本名と住所、そして手書きのサインをして書類を写真と一緒にPDFで送ってくれというのもあったりでそういうのは断っていました。EYE’EMからメールをいただいた時にも、サイトにはまだブログに記事が1つしか無かったりで怪しさ満載でスルーしていました。
そんなときに海外の知ってるiPhoneographerがEYE’EMからインタビュー受けたと言う話しを聞いて、大丈夫か聞いたら写真を送って質問に答えるだけだったということで返事することにしました。その時に今募集されている展示会の話やモバイル写真の話も聞き、一気に気に入ってしまいました。
質問は、所々難しい内容で回答に困りましたが、なんとかexcite翻訳を駆使して返事を書くことができました。写真を選ぶ方が難しくて4枚ほど選んで送ってくれと言われたんですが、難しいのでFlickrの写真見てそちらが気に入った写真を選んでと言ったら最近撮った渋谷の写真が載ってて、見てくれてるんだなと思い嬉しかったです。(実際にあのインタビュー記事は今年初めに送ったメールの内容です。)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
POCKETALK(ポケトーク)
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました