EYE’EMの#Natureコンペ、次点に選ばれました。

 少し遅れましたが、EYE’EMで行われていた#Nature(自然をテーマにした写真の)コンペの結果が公開されました。
 前回の#Lightコンペでは優勝という名誉をいただきましたが、今回も次点ではありますが、2作品選ばれました。選んでくれたEYE’EM Teamの方々に感謝です。
EYE’EM ? Blog Archive ? #Nature Competition Winner

 なお#Nature 2010にエントリーされた全作品は下記から見ることができます。
● EYE’EM – #Nature 2010

 今回、次点に選ばれた中に私を含めて日本人の方は3名いました。正直うれしいです。(しかも The iPhoneography User Group Japanにもいる方なので、なおさら。)

 私の選ばれた写真2点はFlickrにもあげていますが、1つはHipstamatic [iTunes]iconとSwankoLab [iTunes]iconを使った写真と、もう1枚はマクロレンズを使ってPICtone [iTunes]iconで加工したものです。

 こちらはHipstamatic [iTunes]iconのモノクロで撮ったものをSwankoLab [iTunes]iconのエフェクトをかけました。

Cosmos

Cosmos by ARCH @iPhone on EYE’EM

 もう一つは雨の日にマクロレンズで撮った葉っぱの写真ですが、PICtone [iTunes]iconを使ってまわりの色を暗くしています。

Green with rain

Green with rain by ARCH @iPhone on EYE’EM

 最近、ちょっとiPhoneography Japan Contest 2010の写真の選定作業とか、その他いろいろあって、iPhoneで写真が撮れていないので、そろそろ紅葉を撮りに行きたいなと思っています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ARCHエンジニア

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。現在はiPhoneやアプリはあくまで趣味の範囲と割り切り、ロボットの開発に関わる仕事をしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

ピックアップ記事

  1. Momentの一連の記事も一旦この記事で終わりです。が、これからもちょくちょくMomentの紹介を…
  2.  今回のまとめ買いで新しく買ったレンズの1つであるFisheye 14mmレンズをiPhone 11…
  3.  過去に購入したMomentのレンズは広角と望遠でしたが、今回まとめ買いの際に初めてマクロレンズも選…
  4. 購入の理由や、注意点、あると便利な備品などは前回紹介しました。今回からはメインのレンズの紹介です。…
  5. 長い前説  昨年末にMomentのレンズを買い替えました。今までMomentの外付けレンズは、望遠…
  6.  2月1日といえば、PayPayのキャンペーンが開始です。(すき家の前を通って気づきました)  2…
  7. 2020年1月もあっという間に終わり、明日から2月ということで、1月に買った(食べた?)ものなどを…
  8. 以前、Appleのイベントで紹介されていたiPhone 11 Proのカメラ4画面から2画面の録画…
  9.  ほぼ10年ほど前に、このiWALK(同じメーカーかわかりませんが同じ形状のもの)を使っていたことが…
  10.  AppleのAirPods Pro未だにApple Storeでは出荷日が4週間となっている程、人…

カテゴリー

アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

Powered by

ページ上部へ戻る