スポンサーリンク
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
スポンサーリンク

iPhone PHOTO CONTESTで佳作いただきました

iPhone

 自分も出した事すっかり忘れてたのですが、iPRESS FANで行われたiPhone PHOTO CONTEST(写真コンテスト)で佳作をいただきました。正直なところiPhone写真で景品をいただくのは初めてでうれしいです。

● iPhone PHOTO CONTEST|iPRESS FAN

 この中で表示されている写真をクリックすると詳細を見ることができます。自分以外の作品を見るとInstagram多いですね。やはりiPhone写真を牽引しているのは、Instagramの影響が大きいのでしょうか。
 私が使用したのは、VintageScene [iTunes]iconとCAMERAtan [iTunes]iconです。写真家からの評価を読んでみるとうれしい内容で正直うれしかったです。
VintageScene ? ビンテージ調やアンティーク調写真にしてくれるiPhone写真アプリ 
● CAMERAtan 3.0 ? 写真をトイデジで撮ったような写真にしてくれるiPhone写真アプリ 

 今回のコンテストは第一回となっているので、今後も行われるのではないかと推測されますが、ぜひやってほしいと思います。
 iPRESSで行われる4月10日のイベント「iPhone Camera PARTY」も申し込んでいたのですが、こちらははずれてしまったので参加はできませんが、写真は展示されたり紙になったりするので楽しみ。またこのイベントではiPhoneography User Group Japanのポストカードも配られる事になっています。ぜひiPRESS(フリーニュースペーパー)を手に入れたら見てみてほしいところです。
● iPRESS FAN – iPhoneファンのためのポータルサイト:iPRESS iPhone CAMERA PARTY!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
POCKETALK(ポケトーク)
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました