スポンサーリンク
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
スポンサーリンク

多分一番大きいShot on iPhone 6の東京タワーの写真が、大阪の心斎橋に登場。iPhone 6で撮影を撮影した写真募集中。

iPhoneガジェット

 今まで私の知っている中で、Shot on iPhone 6で選ばれた東京タワーの写真が、一番大きく展示されている場所は、ブラジルのサンパウロでした。

 キャンペーンの写真の展示場所は、雑誌や新聞も含めてまだ増えているみたいで、今まで見てなかった写真も出ています。もしかしてこれから選ばれる人もいるんだろうかと気になりますが、大阪の心斎橋で撮影された写真を見せてもらってびっくり。心斎橋での展示情報は知らなかったので余計にビックリでした。大阪に東京タワー。どうなんだろ。



 これは正直見てみたいと思いました。夏くらいまであるなら見に行きたい。

 もし東京タワー以外でも、iPhone 6で撮影(Shot on iPhone 6)の広告を撮った方はTwitterの @favlife宛でツイートしてもらえたら嬉しいです。海外の方にもRetweetします。
 私も都内でいろいろと見つけては撮影したiPhone写真家の方に連絡していますが、まだまだ増えているようで、今はサウジアラビアのAhmedさんの写真を探しています。
https://twitter.com/Ahjam/status/577152120874360832

彼から教えてもらった展示場所の住所は東京と大阪の2か所。板橋は宝探し感覚で探してみようと思っています。
〒173-0004 Tōkyō-to, Itabashi-ku, Itabashi, 2 Chome−67−8 板橋中央ビル, Japan
〒541-0044 Ōsaka-fu, Ōsaka-shi, Chūō-ku, Fushimimachi, 2 Chome−2−6 青山ビル, Japan

 先日、雑誌PRESIDENTとSports Graphic Numberの裏にあるiPhone 6で撮影の写真を見つけて、撮った人に連絡しました。すごく喜んでくれて、見つかって良かったなと思いました。

 ぜひお近くで「iPhone 6で撮影」の広告を見たら「iPhone 6で撮影」を撮影で見せてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
POCKETALK(ポケトーク)
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました