スポンサーリンク
スポンサーリンク

彫刻デザインの入ったWearlizerのApple Watch用バンドを購入。柔らかくて軽いのがグッドです。

Apple Watch
Apple Watch

Amazonのタイムセール祭で衝動的に購入したバンドの1つで、彫刻デザインの入ったApple Watch用シリコンバンドが届いたので紹介します。

彫刻のデザインが入ってなければ、購入してなかったかもしれませんが、バンドの色が私の持っているApple Watch Series 9 のスターライトと同じ色だったのも衝動的に購入した理由の1つです。

※絵柄ではなく、凹凸のある彫刻デザインです。

色は、スターライトの他に、パープル、グリーン、ピンク、ブラック、ブルーがあり、サイズも私が購入したのは、42mm 44mm 45mm 49mm用ですが、38mm 40mm 41mm用もあります。

ここ(AmazonのWearlizerのページ)のバンドのデザインは女性向けのバンドが多いようです。

Apple Watch用以外には、Fitbit用のバンドもあります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

バンドの特徴

腕の太さですが、私の購入したサイズ42mm/44mm/45mm/49mm用なら、最小約140mm-最大約198mmに対応しています。ちなみに38mm/40mm/41mm用なら、最小約132mm-最大約190mmに対応とのこと。

【説明内容より抜粋】

革新的な花の彫刻入りデザインと素晴らしい細工で美しく、おしゃれな見た目で、今年のトレンドカラーのくすみ系を取り入れています。私はこれを見たときには、〇〇文明の模様みたいな印象を受けましたが、他の彫刻デザインのバンドを見ると確かに花の感じがします。

2本セットだとさらにお得になってたりします。

また、シリコン製なので触り心地は柔らかく、快適で耐久性があり、水洗いも可能。手首に汗をかきやすい季節でも、大丈夫そうです。

つけた感じの第一印象

私の感想としては、身につけた瞬間、軽いというのが第一印象。次に柔らかい。です。

 

バンドの外観

見た目そのままで彫刻のような感じのバンドのデザインは初めてだったので新鮮でした。

見られる側には彫刻デザインが入っています。

肌に触れる裏側は、何もないので腕に巻いてても気になることはありません。

裏から見てると穴の開いている部分のギザギザが、もしかしてキレイに穴を開けてないのか?と初めは思ってしまいましたが、よくよく考えれば表地が彫刻デザインなので、凹凸があって当たり前でした。

 

バンドの付け方

1回穴に通してからサイズに合う位置でバンドを止めて、長さが余分な部分はまた穴に通すという形で腕に巻きます。

バンドとしては、安い方なので、どのくらいもつかはわかりませんが、仕事以外の外出時に付けてみたいと思います。他の色も欲しくなったり。

WearlizerのApple Watch バンドを見る限りでは、ほぼ女性向けのバンドを販売しているようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました