なんでしょう。歯止めが効かなくなったというか、洗濯場あたりのストック棚を見てたら、心細い状態だったので、日用品安くなってるんだろうかとAmazonを見たところ、タイミングよくセールになってて、結果的に前回よりも数買ってます。ストック用に大容量系買っておくことにしました。
今回のAmazonプライム感謝祭は19日(月)23:59までありますが、私は今回でほんとにフィニッシュでしょう。掃除洗濯系も買っておくことに急遽変更しました。というか後半欲しかったものらがセール対象になってて、見落としていたものもあったかもしれません。
Amazonプライム感謝祭で購入したもの
花王【大容量】 キッチン泡ハイター つけかえ用
うちでは、キッチン泡ハイターをお風呂場などでも使ってたりで、つけかえ用を使ってます。今回のプライム感謝祭では、プライム感謝祭セールで16%OFFでした。ちょうど切れかけていたので買うところだったので、セールで良かったです。
ファブリーズ プレミアム 消臭スプレー(衣類・布用)
うちでは、2種類のファブリーズを使っていて、1つは衣服用、もう一つはベッド用としていて、こちらは、普段の衣服で使ってます。プライム感謝祭セールで19%OFFになっていました。
ファブリーズ プレミアム 消臭スプレー(衣類・布用)
上のファブリーズが衣服用で、こちらは、ベッド用。朝起きてから、シュシュっとしてます。こちらは、プライム感謝祭セールで22%OFFでした。ただ、ファブリーズ1種類でまとめても良いかなと思い始めてます。
リセッシュ プロテクトガード 香りが残らないタイプ本体
本来これを購入する予定ではなかったんですが、このあとに紹介するリセッシュの大容量の方のスプレー本体が転売で定価の6倍くらいで売ってて、こちらにしました。300円台で買えるものが1300円で売ってたりと、値段があまりにひどいところは買わないように気をつけましょう。
DHC コエンザイムQ10 包接体 徳用90日分 (180粒)
健康にも気をつけるために、プライム感謝祭セールで19%OFFだったので、購入してみました。飲んで体の調子を見ていきたいと思います。
リセッシュ 【大容量】除菌EX プロテクトガード 衣類にスプレーするだけでウイルス除去と24時間抗ウイルス
本当はこれを買って入れたいために上でスプレー本体を買おうとしていたら、スプレー本体が1,300円とかこの大容量サイズより高い価格になっていたので、リセッシュはリセッシュでも中身が少し違うものを上では購入して、中身が無くなったらこちらに入れ替えようと思ってます。プライム感謝祭セール品では無かったですが、21%OFFだったので購入しました。
スクラビングバブル トイレ掃除 トイレスタンプ 防汚 フレッシュソープの香り
家のトイレでは、貼ってます。匂いも良いですし、気に入ってます。プライム感謝祭セールで21%OFFでした。
ブラシの方も使ってますが、きれいになるので気に入ってますが、今回はこちらもプライム感謝祭セールでしたがストックがあったのでパスです。
そして、最後に、やっぱり洗剤買いました。
【大容量】アタックZERO
先行セールのときにセールじゃなかったので、諦めていたのですが、いつのまにか、プライム感謝祭セールで20%OFFになってました。ただ大容量買っても、本体のスプレーの方1回プラスチックの部分が割れて壊れているのでやさしくスプレーするようにしてます。
というところで、私のAmazonプライム感謝祭のお買い物は終了です。なんだかんだで結構、日を分けて購入しましたが、あと欲しいものを見つけたら、ウィッシュリストに入れて次のセールでチェックできるようにしておきたいと思います。
今回、期間中、セキュリティのニュースが話題だったせいなのかはわかりませんが、うちのマンションにある、毎回Amazonのセールで埋まってた宅配ボックスが、今回は埋まってなく、常に半分以上空いてて、購入する人が少なかったのではないかと思ったりしました。

















































































































コメント