スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月31日 23:59まで開催!Amazonのタイムセール祭りで私の買ったもの。

ショッピング
ショッピング

Amazonのタイムセール祭りが始まりました。私は仕事で出遅れましたが、お気に入りにいれたものでセールになっているものが無いかチェックしながら安くなっているものを物色して買う予定です。
Amazon タイムセール祭り | Amazonが開催するビッグセール

すでに数点購入しました。ほぼ日用品です。

排水口の掃除用

まず1点目は浴室、洗面所の排水口の掃除用に、最近使っているものです。振らずにただ、下に向けて押すだけで泡が出てきます。風呂場や洗面所で活躍しています。キッチンにも使えますが、キッチンは別のものを使っています。

created by Rinker
サニボン
¥296 (2024/03/28 23:45:59時点 Amazon調べ-詳細)

 単品購入の理由は、以前にも買っていて、詰替え用を買っていたんですが、先端のノズル部分だけ取り替える形なのに、ノズル部分を一緒に捨ててしまうという行動を取ったため、再購入です。

で買った後に、気づきましたが、ノズル付きの方が安いという事実。無念。

キッチンの排水口の掃除用

そして、2点目は、洗濯用品。今回のタイムセール対象品では無いですが、安かったのでついでに購入。

Ankerのケーブルホルダー

3点目はやっとガジェットという感じのものですが、Anker製品です。以前紹介したことがあるケーブルホルダーのマグネット部分が、結束バンド式のケーブルホルダーになっています。
マグネットの方は、あまり動きがないテレビの裏に使うようにして、結束バンド式は、PC周りに使おうかと思いました。

[clink url=”https://www.favlife.com/archives/24224″]

バスタブの掃除用

4点目からはタイムセール対象品になりますが、これも掃除用品。風呂掃除はこれが楽で良いと思い、それ以来リピート買いしています。大容量で、詰め替え用ですが、キャップが付いているのがありがたいです。

洗濯時のワイドハイターEX

5点目は洗濯時に洗剤と一緒に入れて使っていますが、プラスチックの黄ばみ取りにも使えるので重宝しています。

created by Rinker
ワイドハイター
¥1,670 (2024/03/29 06:18:59時点 Amazon調べ-詳細)

クリップ式の電源タップ

 電源タップですが、ちょっと変わったクリップ式。ほこりシャッター付なので、安心というのも購入理由でした。今回のセールで約30%オフ。残念ながら黒は、1ヶ月かかるので白にしました。

ユニクロも21年祭でセールをやっていますが、今回は、いろいろ出遅れたので、だいたい売り切れで買うことなく終わりそう。
Amazonはこれから年末に向けてセールがあると思うので、あまり手が出せない感じですが、日用品だけは躊躇なく購入します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました