スポンサーリンク
スポンサーリンク

TefecaのApple Watch用 幅広バンド続編 ブラウンレザー(シルバーアダプター)にチェンジ

Apple Watch
Apple Watch

先日、Apple Watch用のバンド(買いすぎ)でTefecaの幅広なバンドのブラック(ブラックアダプター)を紹介しましたが、そのときにも話も中で触れてたように、色の違うブラウンレザーで、Apple Watchに付ける金具(アダプター)もブラックからシルバーにしたバンドを購入しました。

ひと目見て気になっていたTefecaのApple Watch用 幅広(ウルトラワイド)なレザータイプのダブルタングバックルバンドを購入。
Apple Watchのバンド、散財しているような感じですが、実はApple純正のソロループのサイズが合わなくなってきてて(1サイズ小さいの買えば良かった)、日常使いで漁ってます。 今回のTefecaのApple Watch用 幅広バンドも...

ブラックも良かったのですが、Apple Watchの元の色がスターライトなため、ブラックのケースで統一感を出してたわけですが、ケースを着けずに使いたいと思い、追加購入しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Tefecaの幅広バンドブラウンレザー外観

前回の記事で開封や通常バンド幅の比較など書いているので、そこは省略しますが、同じです。

違うのは、バンドの色とアダプターの色になります。

Tefecaウルトラワイドバンド開封

アダプター部分がシルバーで、スターライトに合いそうな気がしました。

シルバーアダプター部分

ダブルタングバックル部分

裏側のロゴもブラックと変わりありません。

バンドの裏側

バンドの裏側

 

Apple Watch(スターライト)に取付け

Apple Watch Series 9に取付けます。色的にはシルバーアダプター部分と本体のスターライトに違和感はなく、ホッとしました。

ケースを着けないと、バンド幅とApple Watchの幅とほぼ同じなのが、私が気に入っているところです。

バンド自体は軽いので、着けてて嫌な感じはしません。幅広のせいか腕に着けててもズレがないのも気に入ってます。ブラックのバンドだと、わかりにくいですが、ブラウンだと糸が見えますが、縫いの方も問題なし。

冬の間は、普段長袖でカバーしているのでケース着けなくても良いかなとか思いながら、ブラウンメインで、仕事の際にはブラックという感じで使っていこうかと思ってます。

他のバンドは、気分によってかなと思ったり(買いすぎたので)。

彫刻デザインの入ったWearlizerのApple Watch用バンドを購入。柔らかくて軽いのがグッドです。
Amazonのタイムセール祭で衝動的に購入したバンドの1つで、彫刻デザインの入ったApple Watch用シリコンバンドが届いたので紹介します。 彫刻のデザインが入ってなければ、購入してなかったかもしれませんが、バンドの色が私の持っているA...

こちらは出張用で使います。

買ってしまった・・・NOMAD初のApple Watchバンド一体型プロテクションケース
Apple Watch ULTRA 2かっこいいんだけど、バッテリーもちが良いんだけど、やっぱりデカいし、そんなタフさを求めてないし…でApple Watch Series 9を購入した次第ですが、NOMAD初のApple Watchバンド...

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
POCKETALK(ポケトーク)
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました