スポンサーリンク
スポンサーリンク

Amazonの新生活セール 2024 一晩寝て物欲に負けました。RORRYのモバイルバッテリーをポチっと。

ショッピング
ショッピング

Amazonの新生活セールを夜に眺めていて、AmazonのRORRYのストアの製品に目が行き、物欲が発動しました。起きても欲しかったら買うと決めて寝て、起きていろいろ悩み、結局ポチりました。ポチったものは最後に。

RORRYの製品は、以前にも紹介していました。バッテリーは無いもののスマホリングにもなる充電器です。これはこれで持っているモバイルバッテリーにUSB-Cで接続できるので容量の大きなモバイルバッテリーを持っていくときには便利。

MagSafe対応のiPhoneだけでなくApple WatchやAirPodsも充電できるワイヤレス充電器(USB-C)2種を紹介
今回、Amazonで購入したMagSafe対応のワイヤレス充電器2種類紹介します。どちらともApple Watchにも充電ができるので、iPhoneとApple WatchやAirPodsを持っていて充電が心配な宿泊込の旅や出張とかで1つ持...

今回見かけたのは、RORRYの充電器ではなくモバイルバッテリーなので、セールもやっているしで、正直なところ迷いました。ただ、Apple Watchの充電器をカバンに入れてない日に限って、充電忘れたまま会社へなんてことも、最近しばしばあったことも今回の購入の理由の1つです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回のRORRY製品の欲しくなったもの達

最初は、これを見かけたのがきっかけだったんですが…

USB-CだけでなくLightningケーブルも付いていて、ついでにApple Watchの充電もできる。パススルー充電も可能。予備にも使えるし便利そう。

ただ、さらに見ていくと、MagSafe対応でパススルー充電にも対応している。ただしMagSafe充電ができる変わりにケーブルはなし。重さは150g。タイムセールで27%OFF。

更に見ていくと、ケーブルレスのタイプも(タイムセール36%OFF)。最初に見てApple Watchも充電できるタイプでしたが、端子がLightningだったので、諦めましたが…

ちゃんと端子がUSB-Cタイプのものも出ていました。こちらもタイムセール37%OFFでさらに5%OFFクーポンも付いてました。Lightning端子同様こちらも、パススルー充電にも対応。重さは102g。

 

RORRY製品 ポチったもの

結局は、上の写真がヒントですが、2つ購入しました。1つはiPhoneへはUSB-C端子に挿すタイプ。もう一つはiPhoneへMagSafe充電するタイプ。どっちかが壊れれば、もう片方でという考えで購入。というか決めきれなかったので悩む時間ももったいない。初期不良だけは無いことを祈ってます。

また使っている間の熱とかも気になるので、届いて使ってみた後レビューしたいと思います。

もうしばらく充電器もモバイルバッテリーも買わないで良いでしょう。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
POCKETALK(ポケトーク)
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました