スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年 Amazonの初売りが開催(出先からポチったもの)

ショッピング
ショッピング

1月1日の寒川神社参拝のリベンジに朝から行ってきました。さすがに1月3日は人少ないだろうと思いましたが、そうはいいかないですね。朝8時ごろは少なかったですが、帰り際には多くの人が向かって行ってました。祈ったことが届きますように。と思いながら、帰りの駅のホームで9時になり、Amazonの初売りセールの開始を確認。欲しかったものがセールだったので3商品ポチりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Amazonの初売り初日に購入したもの

駅のホームから、すでにウィッシュリストに入れていたものを見ていき、セールになっているものをチョイス。ちょっと、ウッと固まることがありましたが、必要だし購入。

Amazon初売り 最初にポチったもの

 

Anker AnkerWork C310 ウェブカメラ

駅のホームで、ウッと固まったものでもありますが…

今年に入ってから、仕事でWebカメラ使った打ち合わせが数件控えており、コロナ前のノートパソコンのカメラでは、明るさもイマイチだったので、Webカメラを物色していました。LogicoolかAnkerか悩んでましたが、Amazonの初売りで20%オフだったAnkerを購入。

4K UHD / 1080p@60fps HDR/AI機能搭載/オートフォーカス/オートフレーム/ノイズリダクション/プライバシーカバー搭載/画角調整機能がどんな感じか楽しみにしたいと思います。

下調べについては、国内ではこのC310のレビューが無かったのですが、以下の動画の海外の方が、ファーストインプレッション(別動画)からレビューしてくださっているので、これにしようと決めました。届いたらレビューしてみたいと思います。

 

ごぼう茶 国産 2g×30包

ここ数年、ごぼう茶を飲み始めました。香料ゼロ・保存料ゼロ・カフェインゼロなので夜向けで、温かいお湯を注いで飲むことが多いです。10%オフでした。

 

Inateck ガジェットポーチ

ちょっとカメラのフィルターを入れるジャバラなガジェットポーチ以前どこかで見たな〜と思いながら探していて、これ行けそうと思ってウィッシュリストにいれていたのですが、32%オフで3,000円切っててポチりました。表面生地は撥水加工。180°開くのも気に入りました。

 

こんな人におすすめなセール品

あと、私が持ってて、気づいたセール品でおすすめなものを紹介します。

Anker製品だけでも結構セールが行われています。Apple製品も割引率は小さいですが、セール品に入ってたりします。

Anker Nano Power Bank (22.5W, Built-In USB-C Connector)

もうセールなのね。って感じでちょっと悲しいところがありますが、USB-Cケーブルが要らないモバイルバッテリー。iPhone 15のUSB-C端子には良いと思います。

ちなみにブラック、ホワイト、グレイッシュブルーだけ14%オフで3,000円切ってます。

また、USB-Cじゃなくてライトニングは?という方も15%オフになってます。

Anker 511 Power Bank (PowerCore Fusion 30W)

持ってながらまだ紹介してなかったモバイルバッテリー。モバイルバッテリーとUSB急速充電器が1つになってて、30W出力のものになります。1つあると便利。容量は5,000mAhです。

これも色によって価格が異なるので注意。ブラックとパープルは27%オフでした。もしかして数に限りがあって到達すると元に戻るんだろうかとか(ヨクワカリマセン)。

Anker 733 Power Bank (GaNPrime PowerCore 65W)

おそらく最安値?33%オフ。私は10,000mAhの大容量のモバイルバッテリーと充電器として65W出力で、ノートPCの充電器としても使えるので、購入しました(レビューはまだですが写真を見せたことがあります)

記事はこちら

USB-Cケーブルが最初から繋がっているモバイルバッテリー Anker Nano Power Bank (30W, Built-In USB-C Cable)を購入
ANKER沼にハマっているわけではないのですが、メーカー名が聞いたことないところから購入したくないので、また購入することとなってしまいました。しかし、買い過ぎだ感はあると思います。が用途があるため買っていることもあり(停電とかあると困るし)...

 

Anker UCB−C絡まないケーブル

長さは0.9mと1.8mがあり、色も複数種ありますが、ブラックとホワイトが一番安いです。20%オフですが色によってはセールになってないのもあるので注意です。

Anker Nano Charger (20W) USB-C 急速充電器

こちらも色がブラックとホワイトは15%オフ。プラグが折り曲げられないタイプですが小さいです。

私は固定で使う場所が決まっていたので、プラグが曲がらない方が良かったです。

Anker 610 Magnetic Phone Grip (MagGo)

サイトでもアクセスが多いページですが、iPhone 背面に磁力で付けるスマホリング。ブラックだけですが、25%オフになってます、

記事はこちら

ANKERから登場したMagSafe対応のスマホリング Anker 610 Magnetic Phone Grip(MagGo)を他のモノと比べてみる
ANKER製品がドドッとAnker MagGoシリーズとして登場しましたが、その中で真っ先に気になったマグネット式スマホリング買ってみました。 MagSafe対応のケースを付けているiPhoneと磁力でくっついて、スマホリングと同じ使い方が...

 

Anker Prime Charging Station

少し前に記事で、Anker 727 Charging Station (GaNPrime 100W) を紹介しましたが、その上位版の最大140Wで急速充電できるタイプになります。セールで20%オフになってました。悩む私。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました