スポンサーリンク
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
スポンサーリンク

Amazonのブラックフライデー4日目。PCスタンドやモニターアームもお得です。

ショッピング
ショッピング

  自分のAmazonのウィッシュリストや過去の注文履歴など見ながらセール品を探していますが、あーとか、くそっとか思いながら(以前買ったときより安くなったものを見つけたときの悲しみの声)、見ています。
 PCスタンドやモニターアームもお安くなっています。また今回も、最初に以前私が買ったもの関連のお得なものから紹介し、最後に今回買ったもの紹介します。AmazonのBLACK FRIDAYセール見るのが日課になってます。
 そして、続々と届くもの達。整理を忘れると壁ができあがるので、なるべく届いたらすぐ開けて各場所に置いていってますが、年末までにはキレイにしたいです。(やっぱりANKER多め)

買ってよかったものでセールになっているもの

 在宅勤務が始まったときに買った、PCスタンドやモニターアームも安くなっていました。
※特選タイムセールと書いてないものはセールが終わってたりしますので注意してください。(終了まで何日などの記載もされています)

BoyataのノートPCスタンド

 BoyataのPCスタンド。とりあえずこのコロナ禍で、全く壊れることなく、また動くこともなくスタンドとしての役割を全うしています。今では5色展開。17インチまでのデバイスに対応しています。29%OFF。


 7〜14インチのタブレットサイズのものもセールで安くなっています。29%OFF。

他のメーカーはわからないですが、ノートパソコンスタンドでいろいろセールになっているものがあります。
Amazon.co.jp : ノートパソコンスタンド

MOFTのスタンド

 MOFTのスタンドは、スマホリングを使いだす前まで、使っていました。スタンドとして使うことが多い方には便利だと思います。カラーにより割引率が異なりますが、イエローだと20%OFFの2,544円でした。


 PC向けはマグネットでは無く粘着タイプになりますが、こちらも安くなっています。30%OFFの1,806円でした。

 スタンディングワークにも対応したMOFT Zもセールになっています。25%OFFの5,235円でした。

MOFTは、セールで無いものも混じっていて、実際に商品のページまで見ないとセールになっているかわからないものもあります。
Amazon.co.jp: MOFTストア

[clink url=”https://www.favlife.com/archives/24175″]

モニターアーム

そして、モニターアームは、本当、在宅勤務になって付けてよかったと思っています。
Amazonベーシック モニターアームは29%OFF。

created by Rinker
Amazonベーシック(Amazon Basics)
¥15,926 (2024/04/19 20:29:18時点 Amazon調べ-詳細)

エルゴトロンのマットブラックはかっこいいなと思いました。段々とデザインが良くなってきている印象を受けました。もう1台モニターを追加する機会があれば、増やしたいと思います。こちらは、15%OFFでした。

エルゴトロンのモニターアームは今年の買ってよかったものの中には入らないですが、去年買ってよかったものの中の1つです。
[clink url=”https://www.favlife.com/archives/24095″]

加湿器

 乾燥して、朝のどが痛くて起きるのが嫌で、加湿器を使っていますが、面倒くさいのが水入れだったんですが、これはフタを開けていれる形なので楽です。私は、このシリーズの前機種を使っていますが、今年も活躍してくれてます。24%OFF。で500円OFFクーポンのチェック表示があったら、もしかしたら使えるかも。

created by Rinker
ドウシシャ(DOSHISHA)
¥6,550 (2024/04/20 19:18:44時点 Amazon調べ-詳細)

[Amazon Black Friday] 4日目に購入したモノ達

前記事の防水ポーチのレビューを書いているときに、もう一つ欲しくなり(病気)、購入したんですが、セールになっていなかった黒色が、またセール価格と同じ金額になっており、またポチるということをしました。
 そして、ちょっと時間が経ってから見ると、また黒色だけセールでは無くなっていました。ギリギリ買えたみたいでよかったです。このポーチ以外、今日は手を出していません。
[clink url=”https://www.favlife.com/archives/25132″]

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
POCKETALK(ポケトーク)
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました