スポンサーリンク
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
スポンサーリンク

Amazonのサイバーマンデー最終日。最後の最後でまた買ってしまったもの

ショッピング
ショッピング

 本日、23時59分までのAmazonのサイバーマンデーセールですが、最後の最後に、安いものを見つけてしまい買いました。
リピーターというのかわかりませんが、我が家の無線LAN環境で使っているTP-LinkのDeco M5 2-pack(Amazon Alexa対応) です。


2018年7月27日に初めて購入して、メッシュ今まで届かなかったところまで届くすごい!ってなことになっていたのですが、そのときの購入価格は18,900円。今のセールで12,960円。ということで、2台+2台で4台構成。壊れるのはおそらく2年前のものからだと思うので、取り替える意味もあります。規格は11ac・11n・11a・11g・11b/転送速度:867Mbps(11ac)、400Mbps(11n)、54Mbps(11a、11g)、11Mbps(11b)と私が普段使う分には不満が一度もなかったです。
 便利なのが、アプリで状態が見れるし、ゲストが来ても使えるようにアプリから設定できるところ。ファームウェアのアップデートもアプリ経由なので面倒が無いのが良いです。


TP-Link Deco
カテゴリ: ユーティリティ
掲載時の価格: 無料



というところで、サイバーマンデーのセールでの最後の買い物となりました。多分。

 そして、在宅勤務中で、家に荷物が届いてきてますが、PCスタンドは在庫切れになっていました。

 Anker PowerPort Atom III 45W Slim。別に30W持ってるからいらないんじゃないかと思っていましたが、持ち歩くのに便利なのでやっぱり買ってよかったです。


 私は昨年末に、インフルエンザにかかってしまい、その際に、マスクやらトイレットペーパーは買っていて、コロナで大変なことになる前だったので、良かったのですが、在宅勤務が始まってみなさんと考えることは同じですね。お昼ごはんにパスタ。スーパーもまったく無い時期があったので、今回、2種類をまとめ買いしました。量の感覚わかってなくて、届いてからしばらあく眺めて、収納場所に収まらない状況になってます。

created by Rinker
Barilla(バリラ)
¥2,980 (2024/04/19 15:24:36時点 Amazon調べ-詳細)

 届いたものの中には、初めてのものもあって、試したものは炭酸水。サンペレグリノ (S.PELLEGRINO) の炭酸水 PET 500ml。飲みづらかったら、リンゴ酢などに混ぜようかと思ってましたが、強炭酸でもなく、意外とそのままでも飲みやすかったです。

created by Rinker
Sanpellegrino(サンペレグリノ)
¥2,727 (2024/04/18 23:01:58時点 Amazon調べ-詳細)

 今回は、ほぼ日常ですぐ使うようなもので、収まった感じでした。満足な買い物できました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
POCKETALK(ポケトーク)
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました