スポンサーリンク
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
スポンサーリンク

Amazonのブラックフライデー2日目。まだ欲しい物があるのでお買い物

ショッピング
ショッピング

 AmazonのBLACK FRIDAYセール2日目。事前チェックで紹介していたものもセールになっていて、即ポチりました。
 また他にもお得なものがぞろぞろと出てきていて、宅配ボックスとお財布が不安です。前回同様に、お得なもの紹介と、昨日から更に買ったものを紹介したいと思います。
 前回のAmazonのBLACK FRIDAYの記事はこちら。
[clink url=”https://www.favlife.com/archives/25068″]

Amazon BLACK FRIDAYお得な品々

 まずはお得な商品から紹介します。モニターが安くなっていました。
Amazon.co.jp BLACK FRIDAYセールのモニター

Dell U2720QM 27インチ 4K モニター

 私が在宅勤務になってから購入し、使ってます。先日トラブルに見舞われ、その内容も記事にしましたが、結果、DELLのサポートはすごいというところに落ち着きました。交換で直りましたが、未だに壊れてないかの確認のメールが届きます。

[clink url=”https://www.favlife.com/archives/23735″]

LG ゲーミング モニター UltraGear 34WP60C-B

LG モニター ディスプレイ 27UL500-W 27インチ/4K/HDR

Dell SE2422H 23.8インチ モニター

GoPro HERO10 Blackセット

GoPro HERO10 Blackのセットは、Amazonのページでは、20%OFF〜21%OFFになっていて63,800円と69,800円。


[Amazon Black Friday] 2日目に購入したモノ達

 2日目と言っても、まだ朝なんですが、いろいろウィッシュリストに入れていたものが安くなっているので、つい出来心でポチっと。
 このまま3日目、4日目・・・とはおそらく続きません。仕事がありますし。ですが特価品は飛びつくかもしれません。

Anker PowerCore Fusion 10000

 まずは、やっぱりまたANKER。よく見てなかったんですが、Anker PowerCore Fusion 10000(正確には9,700mAh)がセールになっているの気づいてなかったです。充電器としてもバッテリーとしても使えて便利です。25%OFFでした。


PowerCore III Fusion 5000は、PowerCore Fusion 10000のバッテリー容量が半分のタイプ。容量が少ないですが、その分軽いです。こちらは20%OFF。

ESR HaloLockユニバーサルリング

ESR HaloLockユニバーサルリング 磁気ワイヤレス充電対応キット MagSafe対応メタルリング。MagSafeに対応していないケースに付けて、MagSafe対応にするものですが、対応していないケースの使用頻度が減っているので、これで対応しようと思いました。


[clink url=”https://www.favlife.com/archives/24711″]

[医薬部外品] BARTH バース 入浴剤 中性 重炭酸 30錠入り

セール前日からチェックしていて、待っていましたが、来ました。湯船に浸かる機会が増えているので助かります。15%OFF。

スクラビングバブル トイレ洗剤 本体+付け替え用4本セット

トイレの掃除と芳香剤がセットみたいなものなので、無くなると買っている気がします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
POCKETALK(ポケトーク)
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました