さあ何買おう… Amazon のBLACK FRIDAYな7日間。 11月26日9時スタート 〜 12月2日23:59まで

  • 2021/11/26
  • さあ何買おう… Amazon のBLACK FRIDAYな7日間。 11月26日9時スタート 〜 12月2日23:59まで はコメントを受け付けていません

 もうクリスマスまで1ヶ月を切りました。そして大晦日、新年がもうすぐというところですが、Amazonのブラックフライデーが開催ということで、セール品を探していきたいと思ってます。
ヨドバシ・ドット・コム限定のブラックフライデーセールは11/26(金)0時からの開催(深夜は無理)。
ヨドバシ.com – ヨドバシカメラの公式通販サイト【全品無料配達】

去年の今頃

 去年のAmazonのブラックフライデーは、ANKER製品を買い漁っておりました。


 どんなものが安売りされるのかというのも見どころの一つで、今回は買えなくても最安値とか覚えておくと、後々購入の参考になるかもしれません。
 今回は、すでにセール対象製品の一部事前公開されていたので、その中からまず買うものを選んでみました。今回は、日用品から見ていってます。
※ここに表示されているのはセールになる前の価格です。

ANKER製品がこのタイミングで・・・

 昨年と同じかもしれませんが、ANKER製品MagGoシリーズをリリース。リングをAmazonのセール前に買っていまいました。ポテッとしててなんかかわいい。色はパープル、ブラック、ブルー、ホワイトの4色あります。私はブラックを購入。

 MagSafe対応のモバイルバッテリーにスタンドの機能が付いたタイプで色は5色展開。5000mAhなので、以前発売されたスタンドが無いPowerCore Magnetic 5000に上のリングが付いていたら買っていたかも。

MagSafeとAirPodsの充電が同時にできる固定タイプのワイヤレス充電ステーション。色は4色展開。これはちょっと欲しい。セールにはならないと思いますが、悩みます。

こちらもワイヤレス充電ステーションですが、マグネット式ワイヤレス充電パッド(×1)、コンセント差込口(×3)、USB-Cポート(×2)、USB-Aポート(×2)を搭載。これ1つで最大8台の機器に同時に充電可能。USB-Cポートは最大65W出力に対応なので、仕事場に欲しい。

今回、間違いなく買う予定のもの

 まずはすぐに目が行ったBARTH(入浴剤)。ちょっと高価なので、いつもセールのときを狙って購入するつもりです。無臭なので他の匂いと混ざらなくて済むのが気に入ってます。

 すっかり手を洗うことが習慣になりました。買い置き用として2つセットなのもうれしいところ。

 タオル研究所のフェイスタオルを前回のセールで購入して使っていますが、今回はセールになるらしく、バスタオルの方、買ってみたいと思ってます。

上の3つは買うのは確実です。売り切れになったら泣きます。

すでに持ってるけど。興味あり

 そして、すでに買ってもってて(今回は買う予定ではありませんが)セールになるもの。

 Mac/iPhone/iPadでテレビが見れるようになりました。チューナーが1つしかないのが残念。もう一つ買って、複数録画なども考えられますが、すでに持っているのでどのくらい安くなるかは気になってます。


 紛失防止タグのTileもセールになるようです。つい先日、財布を無くし、AirTagではなく、Tileに見つけてもらいました。Tileのカードタイプ(Tile Slim)がセールになったら飛びつくと思います。
 


Amazonのセールで必ず出てくる外付けハードディスク。4TBで8,000円台だったら1つ買っておこうかなと思ってます。

 蓋付きのサーモスのマグカップ。これからの時期、活躍しだすホットな飲み物を入れるのにちょうど良いです。私はこの黒を持っていますが、朝起きて白湯を飲むときに使ってます。

created by Rinker
サーモス(THERMOS)
¥1,599 (2022/12/09 22:09:28時点 Amazon調べ-詳細)

セール品は、これからドンドン出てくると思いますが、年末セールとか、初売りとかも控えているので、計画的な使い方にしたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ARCHエンジニア

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。現在はiPhoneやアプリはあくまで趣味の範囲と割り切り、ロボットの開発に関わる仕事をしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. まさか、私のお気に入りのネスカフェのスティックコーヒーがセールになるとは思ってなくてコーヒーセット…
  2.  Amazonのブラックフライデー。今週木曜日まで続きます。毎日、チョコチョコと見ていますが、家のス…
  3. 11月25日0時とともに、Amazonで欲しい物を確認していきながら見ていたのですが、Apple製…
  4.  ワールドカップのドイツ戦の熱冷めやらぬブラボーな感じで寝不足が続きそうですが、これが来ると「あー年…
  5.  第一世代のAirPods Proを1000日(3年)ほど、使っていて、パチパチ音が酷くなってきたの…
  6.  先日の東京国立博物館創立150年記念で上野に行った次の日、Apple Storeアプリで予約してい…
  7.   コロナ禍ということもあり、仕事への影響があるので、都内へは行く機会が全く無かったのですが、長い休…
  8. 今まではMomentの外付けレンズを付けて使っていたので、レンズカバーをつけることがなかったのですが…
  9. 今回のアマゾンのタイムセール祭りは、2022年9月24日(土) 9:00 ~ 2022年9月27日…
  10.  iPhone 14 Proの購入ですが、Apple Storeでは、トラブルがあって出遅れた友人ら…

カテゴリー

アーカイブ

Powered by

ページ上部へ戻る