スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年のAmazonのブラックフライデー 気づいたらコーヒーセット購入

ショッピング
ショッピング

 Amazonのブラックフライデー。今週木曜日まで続きます。毎日、チョコチョコと見ていますが、家のスティックコーヒーが無くなりかけていたので、セールだったら買おうと2日目にスティックタイプのコーヒーをポチりました。

スティックコーヒーは、会社に持っていったりもできるので重宝するのですが、今回はお試しセットを選びました。本当はネスカフェが良かったんですが、セールではなかったので、こちらに。

【スティックコーヒー お試しセット】 AGF ちょっと贅沢な珈琲店 + ブレンディ

あとはトイレの芳香剤というかファブリーズ。すっかりリピーターです。

そして翌日にセール品を見つけて、ふと、朝起きてコーヒーの匂いで目が覚めるっていいなと思い、数時間考えてから、セットを購入。自分でいれたいので、電気式のコーヒーメーカーはやめました。豆を挽くところからと考えましたが、ちょっとそこはまだ勉強不足なところもあるので、挽いた豆を買ってみることにしました。

HARIO(ハリオ) ガラスコーヒーメーカー

コーヒーフィルターも不要で、後片付け簡単そうなのでこれにしました。


また美品もセール品

カリタ Kalita コーヒーメジャー ホビー スモーキーブルー 10g

created by Rinker
カリタ(Kalita)
¥291 (2024/03/19 20:33:38時点 Amazon調べ-詳細)

そして、挽いた豆(KALDIとかで挽いた豆、今後は買おうかと思ってたりします)でセール品を探して買いましたが、1000gって1kgでしたね。毎朝飲んでいますが、冷凍庫も活用しないといけなさそう。

キーコーヒー グランドテイスト コク深いリッチブレンド 1000g

created by Rinker
キーコーヒー
¥2,000 (2024/03/19 20:33:38時点 Amazon調べ-詳細)

そして最後は(正確にはこの記事のという意味ですが)AirPods Proの掃除用具を探していて見つけたセール品です。
キーボードの掃除もできそうなので、これにしました。

TOYAKU 7-in-1 多機能airpods掃除 キーボード掃除

初日に購入したもの到着

初日にセール品だったbelkinの充電器ですが、箱が薄いものとばかり思ってましたが意外と大きく、掃除してから設置しようと考えています。

[clink url=”https://www.favlife.com/archives/25741″]

まだ12月1日まで、日がありますが、山崎実業さんとかセールやってくれないかな〜とか、机が広かったら、もう一台DELLのモニターを考えますが、欲しいデスクを物色中で、これが決まったら考えようかなと思ってますが、今回は1台あるのでパスします。でもこのDELLのモニター、USB-Cで充電しながらセカンドモニターとして使えるのは便利です。


[clink url=”https://www.favlife.com/archives/23735″]

ということでまた買ったものがあったら紹介したいと思いますし、レビューしたいものもブラックフライデー終わったらしたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました