スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年のAmazonのブラックフライデー まさかセールになるとは思ってなかったのでコーヒー三昧

ショッピング
ショッピング

まさか、私のお気に入りのネスカフェのスティックコーヒーがセールになるとは思ってなくてコーヒーセットとか買ってしまいましたが、まさかのセールになってました。25%OFF。
 ここんとこコーヒーばっかり買ってますが、毎日飲むものなので、いくらあっても大丈夫。ということでポチりました。100本分。

created by Rinker
ネスカフェ CCM
¥2,273 (2024/03/19 04:52:35時点 Amazon調べ-詳細)

今回なんだかんだで他もリンスが安かったりで、ついでに大掃除の際のゴミ袋なども購入しました。

リンスは、もうずっとシャボン玉 無添加せっけんシャンプーシリーズを使ってます。頭皮に良いらしく、変なもの入ってないと聞いてから、泡シャンプーとともにリンスも同じシリーズです。リンスは水みたいな感じなんですが、環境意識の高い方向けというところで気に入ってます。
泡シャンプーはセールではなかったのでリンスのみ(シャンプーはまだ予備がありました。)

もとから泡で出てくるので、頭皮に染み込ませて洗ってたりします。いろんなシャンプーありますが、私はもうこれ一択。

created by Rinker
シャボン玉石けん
¥991 (2024/03/19 04:52:37時点 Amazon調べ-詳細)

あとはゴミ袋ですが、45リットルの取っ手付きタイプで、実際、45リットルの取っ手なしのタイプより明らかに入らないんですが、取っ手があるだけで、ゴミ出しが楽なのでリピート買いしてます。100均のゴミ袋より高いですが、取っ手付きは日々のゴミ捨てには助かります。ただ本心としてはゴミをなるべく出さない生活をしないとな〜とは思っていますがなかなか、スーパーとかで買うと駄目ですね。八百屋とかで新聞紙で丸めてもらっていた頃が懐かしいです。

created by Rinker
SOLIMO(ソリモ)
¥1,062 (2024/03/19 11:45:57時点 Amazon調べ-詳細)

ということでもうコーヒーはいいっす。
まだ12/1まであるので、セール品見つけたら買っておきたいと思います。

私の身近なところでもコロナにかかる人が増えてきました。味覚がおかしくなったままの人もいるみたいで、気をつけたいと思います。人の多いところは避けたほうが良いとか、かかった人からは言われました。
みなさんもどうか気をつけて。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました