スポンサーリンク
スポンサーリンク

Amazonの年末の贈り物セール!誰に贈るか悩む前に自分に贈ります。

ショッピング
ショッピング

 Amazonでまたセールをやっています。先日の楽天のスーパーセールは、記事にあげたiPhone 12 Pro Max用のケースのみで落ち着きました。
[clink url=”https://www.favlife.com/archives/24023″]
 そして、今朝、なにかが弾けて、朝イチに衣服関係のセールでガサッと購入(これは次の記事にします)。そしてAmazonのセールが開始したのも忘れて、仕事に集中(残業突入)。
 (在宅勤務だったので)仕事が終わって録画していたテレビを見ようとしたら、録画していた番組の録画時間が3秒となっていて、おかしいなと思ったら、その前後の番組がタイトルだけ記録されてて、中身が無い状態でした。つまり録画していたHDDが死にかけ。そこでAmazonを思い出して、見たらHDDがセールとか。

 Amazonのポイントアップセールにはエントリーしてました(なぜか)。

エントリーで5,000ポイントが抽選で当たる。さらにお買い物対象期間中10,000円(税込)以上お買い上げいただいた方を対象に、3つの条件にてポイントが還元されます。合計最大10,000ポイント獲得のチャンス

 これを見て、なぜか10,000円分買わなきゃという衝動に駆られ、HDDのセール品を見つけ、4TBで8,000円台、故障予測機能という文字を見て、すぐにカートに。


 よくよく考えたらNAS買いたいと思ってたんですが、欲しい物が、このHDDの2倍したので今回は、諦めました。これでまたテレビの録画ができる。
 ここで10,000円まであとちょっととか思って、買いたいと思ってたものがフツフツと脳裏に浮かんできて気づいたらこんな感じでした。

買ったもの紹介

 紹介とか言いながらまだ届いてないんですが、ここ数ヶ月の間に、急に欲しくなったセットがありました。おもにキッチンまわりです。
 まず、以下の3点。知り合いから先日、お茶をもらいまして、我が家には、お湯を沸かしてお茶を飲む習慣が絶滅していたことに気づき、コーヒーから少しシフトしようと決め、検討をしていたのですが、心に響く急須がなく、偶然にもAmazonで見つけたシンプルでフタが平面な急須を見て、一目惚れしました。そこからのおすすめで出てきたのが茶筒と茶さじ。一気にお茶シフトしてみます。
 ただ、コーヒーも飲みたくは鳴るので、そこは追々考えますが、先日、ミロではなく、純ココアを買いました。



 次の3点は、これは私の最近の食の傾向で、食卓塩がすごく体によくないと聞きました。ミネラル豊富な塩なら良いということを聞き、我が家の調味料を少しずつ良いものに変えていってます。
その中で、知ったものたち(見た目から入ったほうが良い気がして)ミルを買いました。電動ではないのが良い気がして岩塩用とブラックペッパー用にしました。味塩コショウとはおさらばします。



 実は、これの前に、ヒマラヤ岩塩&オーガニックブラックペッパーのものを買っていて、ハムエッグなどで食べてたんですが、味塩コショウよりも美味しかったので、ハマりました。このシリーズで買うのもありかなと思ったんですが、岩塩とブラックペッパー、別々で使いたいときもあるので、今回、上のセットで分けることにしました。

買いたいけど悩んでるもの

 14日までセールは続きますが、悩んでるもの(悩んでいるうちに無くなりそうなものもありますが)。
 まずは炭酸水、前回のAmazonのセールで36本入買っていたまだ家には残ってますが、個人的に好きになった炭酸水。そんなに炭酸が強くないのが気に入ってます。24本入で1,355円なので悩ましいところ。買っても置く場所がという問題も。

 電池交換が出来ないスリムタイプのTile Slim。2,975円。私が1年前に買ったときには3,600円くらいでした。ただ3年もつので、あと2年残っているので、他のものに入れるか悩みます。ズボンのポケットに入れたまま洗濯しても無事だったので、余計にほしい感じ。

 と、悩んでいると書きながらポチってしまったのが、こちら。うちには電気の湯沸かしポットのみなので、ガスでも使えるものを(という言い訳かもしれないがデザインが気に入りました)

 とりあえず、欲しいものは買って、Amazonのポイントアップセールはクリア。あとは当たれば良いだけです。最近、トップ記事にあげるレベルで無い記事ばかりですいません。ネタはいっぱいメモしています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
POCKETALK(ポケトーク)
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました