スポンサーリンク
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
スポンサーリンク

2022年9月のAmazonタイムセール祭りで今回買ったモノを紹介

ショッピング
ショッピング

今回のアマゾンのタイムセール祭りは、2022年9月24日(土) 9:00 ~ 2022年9月27日 (火) 23:59まで。今回はパスしようかと思ってましたが、まだ在宅勤務と出社が半々で続くので、お昼にすぐ食べられる食料品とか、購入したばかりのiPhone 14 Proのアクセサリー類を買ったりで、なんだかんだで、「イベント期間中、合計10,000 円以上のお買い上げを対象にポイント還元率がアップ」対象になりました。


ポイントアップキャンペーンは、詳しくはこちらを見るとわかりますが、プライム会員なら2%、Amazonショッピングアプリでの購入で0.5%、Amazon Mastercardでの購入で3%、食品・飲料・お酒はさらに4.5%ポイントアップなどのポイントアップでポイントが後から還元されて、Amazonで買い物をする人にはありがたいセールです。

今回の購入品

まず、食料品、飲料がお得ということで以下の2点を真っ先に購入しました。

アイリスオーヤマ パックご飯 150g ×24個 国産 麦ごはん

パスタが飽きたのもありますが、在宅勤務時のお昼用。納豆やお魚などをおかずに。量が決まっているので食べ過ぎにもならずに済んでます。24%OFF。

created by Rinker
アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)
¥2,480 (2024/04/19 08:51:36時点 Amazon調べ-詳細)

UCC 職人の珈琲 無糖 900mlx12本

お茶は前回のものが残っているので、今回コーヒーを購入しました。29%OFF。

created by Rinker
職人の珈琲
¥1,263 (2024/04/19 18:48:33時点 Amazon調べ-詳細)

iPhone 14 Pro専用防塵設計 OAproda ガラスフィルム

今度買おうと思ってましたが、セールだったので購入しました。2枚入っているのも良いですね。防塵試してみたいと思ってます。23%OFF。

NIMASO アンチグレア iPhone 14 Pro 用 ガラスフィルム

今 iPhone 14 Proに付けているフィルムがこのアンチグレアのガラスフィルムですが、一応予備で購入しました。低反射好きです。こちらは1枚のみ。15%OFF。

NIMASO レンズカバー iPhone 14 Pro 用/iPhone 14 Pro Max 用

今まではMomentの外付けレンズを使っていましたが、もうマクロも広角もiPhoneのカメラ性能だけで大丈夫になったので、今回レンズカバーを買ってみました(2枚セットなのは良いですね)。20%OFF。届いたらレビューしたいと思います。

Anker PowerPort Strip PD 6

部屋のテーブルタップを今回、新調。電源6個口にUSB-Cの口もあるので重宝します。15%OFF。

Ankerのおすすめ品

私が持っていて、普段から使っているAnker製品のセール品になっているものをここから紹介します。

Anker USB-C 2-in-1 カードリーダー

USB-C接続のカードリーダー。MacでもWindowsでも使えるので、1個持っておくと便利です。15%OFF。

Anker PowerExpand 6-in-1 USB-C

USB-C接続のハブ。Mac、Windowsで使えます。イーサネット、HDMI(4K対応)、PD対応。縦長で場所も取らないのが気に入ってます。15%OFF。

Anker Portable Magnetic Charger for Apple Watch

USB-CタイプのApple Watch専用充電器。20%OFF。

Anker Portable Magnetic Charger for Apple Watch (コードレス USB-C & Apple Watch磁気充電器)【MFi認証済】Apple Watch Series 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / SE 各種対応
Anker

あと、セールでは無かったですが、欲しかったものが在庫ありになっていたので購入しました。

Anker 511 Power Bank (PowerCore Fusion 5000)

USB急速充電器とモバイルバッテリーの利便性を組み合わせたAnker PowerCore Fusionシリーズ。コンパクトになり、ガジェットポーチにも入れやすいので欲しかったところでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
POCKETALK(ポケトーク)
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました