スポンサーリンク
スポンサーリンク

AmazonのBig Saleで買うもの&買ったもの達

ショッピング
ショッピング

 年々、Amazonのセールで買いたいものが減ってきているような気がしますが、今回もお昼休みとか活用しながら、買っていきましたAmazonの第一弾ブラックフライデーのセール。
ガジェット系には、今回Fire TVくらいしか目が行きませんでした。(まだこれからサイバーマンデーもあり、始まったばかりなので、あくまで現時点)

 今日、買うと 土日の家に居る時間帯に届くので、初日は、比較的飲み物系中心です。そしてこれからコロナで在宅期間が増えそうなので、数を揃えておくことを考えました。

 Fire TV 4Kが安くなっているので、ポチりますが、4Kテレビを持っていないので、モニターに付ける予定で、少しだけ悩みます(テレビに繋げないとリモコンの音量などが使えないようなので)。

 そして、あとはだいたい、いつも買うようなもの達を物色してポチポチという感じです。

 Amazonのセールのときの定番でもありますが、シーチキン。在宅時のお昼の味方。最近のマイブームで、ツナをマヨネーズと混ぜて、更にオリーブオイルをかけて、レモン汁を数滴かけて、焼いたパンに挟んで食べてます。なので消費量半端ないです。数量限定タイムセールで1,318円でした。

created by Rinker
SOLIMO(ソリモ)
¥1,904 (2024/03/29 07:07:53時点 Amazon調べ-詳細)

 お茶です。お昼はとにかく時間がないので、あるもので食べる飲むなので、必要です。特選タイムセールで24本で1,426円でした。
created by Rinker
生茶
¥2,646 (2024/03/28 22:02:45時点 Amazon調べ-詳細)

 水と炭酸水。ここらへんはもう体のメンテナンス用です。水は出勤時に持って出かけて会社に着く前に飲み干す。炭酸水は、夜、コーヒー代わりに飲んでたりします。2つ合わせて1,000円近く値引きされていました。
created by Rinker
evian(エビアン)
¥3,080 (2024/03/28 22:02:45時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
Sanpellegrino(サンペレグリノ)
¥3,168 (2024/03/28 22:02:46時点 Amazon調べ-詳細)

 ここからは掃除系になります。大掃除、今年はガッツリできそうな予感がしますが、年明けまで大掃除してしまいそうです。



 そういえば、先日、掃除ではなく、洗濯でオキシクリーンを使う機会がありました。私にとっては、かなりの衝撃でした。お茶のシミが洗濯でとれないことがあるとは知らず、買ったばかりの白い服が被害にあいました。がオキシクリーンで50度のお湯につけてキレイに取れました。こんなにきれいにとれるとは。

 そして、ちょうど、シェービングクリームが切れてました。そろそろカミソリやめたいと思いつつも、買ってしまう感じです。

 今日のところは、ここらへんで終わるかなと思います。Fire TV以外にあとは、HDDを買い換えるか、SSDにするかは考えておこうかなと思ってます。ブラックフライデーの方は、届いても楽しみという感じではなさそうです。ただ、今の時点でわかっているのは、玄関がダンボールで占拠されるので、早めに片付けようと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました