スポンサーリンク
スポンサーリンク

Amazonの初売り1月7日(土)23:59まで開催!で早速初日にポチったもの

ショッピング
ショッピング

Amazon初売りが始まりましたが、私は先日の電子レンジ故障の件で、その後、単なる温めもできなくなったことも確認できたので、寿命を迎えたことを認め、いろいろ調べてたんですが、これは後述します(購入しました)。そして、Amazonのセール品はとりあえず、ウィッシュリストに入れているものから見ていき、あとは、家に備蓄が無くなっているものを購入していきました。Amazonポイントアップキャンペーンもありますし。

早速購入したもの 1

たまたまセール品もあったので、家の備蓄品を中心に購入。シャンプー・リンスはセールでは無かったですが、歯磨き粉はクーポン使えたり、掃除に便利なサニポンは、特選タイムセールで20%オフでした(ラッキー)

【まとめ買い】サニボン パイプ泡パワー

 振らずに、ただ口を下にして空気を押し出すことで泡が出て掃除ができるサニポン。排水口に使うのに便利でリピーターです。
※ただし、キャップがないと使い物にならないので、リピーターは良いですが、新しく買う人はキャップ付きのものが必要です。


 キャップを間違えて捨てないようにしないといけません。

クリニカ PRO [医薬部外品]

セールでは無かったのですが、クーポンで5%オフだったのでポチ。

シャンプーとリンス

お決まりのシャボン玉石けんのシャンプーとリンス。セールではないのですが、ついで買いです。

created by Rinker
シャボン玉石けん
¥729 (2024/03/19 07:20:31時点 Amazon調べ-詳細)

早速購入したもの 2

 電子レンジとは別に買いたかった加湿器。ドウシシャのものを寝室で使っていたのですが、デスクの上でも欲しく、ちょうどセールだったのでポチ。あと玄関消臭の宣伝していたのを見ててセールになっていたので、ポチ。

ドウシシャ 加湿器 超音波式 上から給水

16%OFFと200円オフクーポンが使えました。寝室では容量4Lでしたが、こちらは、半分の2L。

【まとめ買い】消臭元 パルファム ブラン 玄関用

こちらの香りは、ムスク・アンバーを合わせた上品なフローラルブーケ調の香り。


他に、ローズ・ジャスミンを加えた高級感あるオリエンタルフローラル調の香りの方もセールでした。

そして今回メインの電子レンジ

いろいろ、電子レンジを見ている中で、決めたのは、トースターは別で買うことにして、とりあえず、温めたり調理したりすることが急務だったので、早く届くうちの中から、シンプルな操作ができるものとして決めました。
あとは、PayPayからの購入でクーポンを使えたことも(ソフトバンクユーザー限定とか)あったので、ランキングが高かった機種の新しい型を選びました。


家電もポイントアップの対象なので、獲得ポイントも大きいですね。そしてもう一つPayPay。

PayPayポイントは1%特典と、PayPayクーポン400ポイントが付きました。普段はデビッドカードで購入してますが、ここだけタイミングよくAmazonでの購入にポイントが付いたので使いました。

明日には、届きますが、問題はトースターどうしようかというところですが、それは  電子レンジ設置してから考えます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました