LINEで送る
Pocket

 少し前にiPhoneのカメラアプリの645 PRO [iTunes]を紹介させていただきました。私自身645 PROで撮影することが多くなり、ここで撮りたいってときにはアプリを起動して撮っています。ただこのアプリの欠点としては起動は速いのですが重いというのがあり、それと熱くなることがあるので、本当にその瞬間は1枚2枚でやめています。そんな645 PROで撮影した写真をここのところFlickrにあげているのですが、Exploreに入ることができました。

 645 PROのレビューはこちらになります。
645 PRO : iPhoneカメラアプリの中でも最高の域に到達したと思わせてくれるカメラアプリが登場!iPhoneで撮った写真を最高の画質で保存したい方にはこのアプリ!

 そしてこの写真がExplorer入りしました。645 PROで撮影するときはモノクロが多いです。

Subway

 他にも遠出したときには645 PROで撮る事の方が多いです。これは渋谷駅前

Shibuya

 これも渋谷駅前

Shibuya

 これは恵比寿

afternoon

 などなど露出をロックして撮る事が多いですが、このアプリを使っているとiPhoneではなく、他のデジタルカメラを持っているような感覚になり新鮮です。カラーも一応撮影していますが、個人的にはモノクロで撮っていきたいと思っています。

Shibuya station

 撮った後、すぐに見ることはせずに、まとまったら後で見返すようなフィルムカメラのような感じで使っています。

Waiting

 ゴールデンウィークですし、いろんなところでこのアプリで撮って見てはいかがでしょう。