レスラーカメラ フォトコンテスト結果発表!賞いただきました。

 年明け早々うれしいことがありました。カメラピープルで年末年始に開催されていたiPhoneアプリのレスラーカメラが50,000ダウンロードされた記念としてフォトコンテストが開かれていたのですが、そこでiPhoneケース(レインボー)賞をいただきました。

● カメラピープル iPhoneアプリプロジェクト|Wrestler Camera(レスラーカメラ)

 レスラーカメラは、顔出しNGな写真を撮った時に顔を隠すなどのような使い方ができるユーモアのあるアプリで、操作も簡単でありながら、レアマスクも出てくるようなやりこみ要素もあったりするiPhoneカメラアプリです。無料なのでぜひ持っていない方はダウンロードして使ってみてください。
レスラーカメラ ? これで顔出しNGの人が写真に写っていても安心 

 私はレスラーカメラがアップデートした際に紙袋が追加されていたので、必死に何度もタップして紙袋マスクを4つ出すことができました。

 モザイクやぼかしで隠すよりもマスクで隠す方が面白いと思います。みんなで撮影した写真は記念になるので、顔のある写真は自分だけで保存しておき、公に出すときにはマスクで隠すとか面白いと思います。
 次は100,000ダウンロード200,000ダウンロードが目標かと思われますが、またコンテストを行ってほしいところです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ARCHエンジニア

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。現在はiPhoneやアプリはあくまで趣味の範囲と割り切り、ロボットの開発に関わる仕事をしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1.  平日の有休を利用して、上野にある国立西洋美術館の「ピカソとその時代」ベルリン国立ベルクグリューン美…
  2.  新宿駅地下と言えば、私にとっては、よく行っていたカレーハウス11イマサですが、今回も展示会帰りに寄…
  3.  Amazon初売りも本日の23:59で終了ということで、今回はタイミングよく、1997年から使って…
  4.  年始早々に電子レンジがお亡くなりになり、Amazon初売りもあって購入したオーブンレンジが到着しま…
  5. 昨年末大掃除に威力を発揮する予定でしたが、指を切る怪我で、できなかった整理整頓用に購入したラベルプ…
  6. Amazon初売りが始まりましたが、私は先日の電子レンジ故障の件で、その後、単なる温めもできなくな…
  7.  先日の初詣に続き、翌日の1月2日は、厄除けで有名な寒川神社に行ってきました。家に居てもぼーっとなん…
  8.  あけましておめでとうございます。新年、最初にこの言葉を発したのは、コンビニの店主さんでした。直ぐそ…
  9. まさか、私のお気に入りのネスカフェのスティックコーヒーがセールになるとは思ってなくてコーヒーセット…
  10.  Amazonのブラックフライデー。今週木曜日まで続きます。毎日、チョコチョコと見ていますが、家のス…

カテゴリー

アーカイブ

Powered by

ページ上部へ戻る