iOS 7の壁紙と着信音をいち早く使ってみたい方はダウンロードしてみては?

  • 2013/9/12
  • iOS 7の壁紙と着信音をいち早く使ってみたい方はダウンロードしてみては? はコメントを受け付けていません

iOS 7 9月18日(日本時間では9月19日の朝になると思いますが)、iOS 7がダウンロード開始ということで楽しみにしている方もいるのではないでしょうか。
 そしてやっぱりいち早くアップグレードしたいという方もいますし、ちょっとアプリが動かなくなるかもしれないからアップグレードは様子見という方もいるかもしれません(私はなりふり構わずアップグレードします)。でも少しiOS 7の雰囲気を味わいたいと言う方は、壁紙や着信音だけ変えてみるというのはいかがでしょう。

下記でiOS 7のGM(Golden Master)版から抽出された壁紙が公開されています。
Download All Of The New iOS 7 Wallpapers Here | macmixing
 
 サイトをiPhoneのSafariで開いて、壁紙の長押しで保存もできますし、本文中の「here’s a link to a ZIP file」をクリックするとZipファイル(33.9MB)でダウンロードすることもできます。

iOS 7 iOS 7 iOS 7


 そしてもう一つ。スペシャルイベントでも紹介されましたが、着信音もダウンロードできます。こちらは下記の場所からダウンロードできます。
Download The New iOS 7 Ringtones And Alerts Here | macmixing
 ダウンロードしたファイルを解凍して出てくる拡張子*.m4rのファイルをiTunesの着信音にドラッグ&ドロップしてiPhoneと同期すれば使用できます。

 個人的に今回の着信音すごく気に入っています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ARCHエンジニア

投稿者プロフィール

1994年からインターネット開始とともにホームページも開始(長くなるので省略)。iPhoneはiPhone 3Gから毎年切り替え派。写真の原点もここから始まり。海外・国内問わずiPhoneで撮った写真を提供し、iPhoneographyのキーワードを発信しながら普及活動も兼ね作品を出品。2015年 Apple World Gallery、Shot on iPhone 6(iPhone 6で撮影)で写真を提供、世界中のビルボード、新聞、雑誌に掲載。現在はiPhoneやアプリはあくまで趣味の範囲と割り切り、ロボットの開発に関わる仕事をしています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1.  今年の期末は激務で、記事を書く余裕もなく、桜の撮影すらできるかどうか不安でしたが、無事、晴れの日に…
  2.  そろそろ生活必需品が無くなってきたタイミングでもあって助かります。Amazonのタイムセール祭りが…
  3.  前回、Spigenのレッドのケースを見つけて付けていましたが、試しで購入したダーククロームの色のケ…
  4.  Spigenの姉妹ブランド CYRILL(シリル)から出ているiPhone 13 Proケースを最…
  5.  Apple Watch Series 7が出てから、何個ケース買って失敗してきたか。。。でやっとま…
  6.  CIOのハイブリッドワイヤレスバッテリー CIO-MB20W-5000-MASを以前紹介しましたが…
  7.  Appleの初売りで購入したAirTagに使うケースとフィルムが揃ったのでレビューします。  こ…
  8.  やっている方はすでにいると思いますが、先日、ダイソーに買い物に行ったときに、たまたま購入したものが…
  9.  今年のAppleの初売りでAirTag 4個入を購入しましたが、刻印を入れているため、到着まであと…
  10.  1月3日深夜〜4日朝方にかけて、しぶんぎ座流星群が見えるそうです。東日本の太平洋側、西日本で見れる…

カテゴリー

アーカイブ

Powered by

ページ上部へ戻る