スポンサーリンク
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
スポンサーリンク

iOS 7の壁紙と着信音をいち早く使ってみたい方はダウンロードしてみては?

iPhone

iOS 7 9月18日(日本時間では9月19日の朝になると思いますが)、iOS 7がダウンロード開始ということで楽しみにしている方もいるのではないでしょうか。
 そしてやっぱりいち早くアップグレードしたいという方もいますし、ちょっとアプリが動かなくなるかもしれないからアップグレードは様子見という方もいるかもしれません(私はなりふり構わずアップグレードします)。でも少しiOS 7の雰囲気を味わいたいと言う方は、壁紙や着信音だけ変えてみるというのはいかがでしょう。

下記でiOS 7のGM(Golden Master)版から抽出された壁紙が公開されています。
Download All Of The New iOS 7 Wallpapers Here | macmixing
 
 サイトをiPhoneのSafariで開いて、壁紙の長押しで保存もできますし、本文中の「here’s a link to a ZIP file」をクリックするとZipファイル(33.9MB)でダウンロードすることもできます。

iOS 7 iOS 7 iOS 7


 そしてもう一つ。スペシャルイベントでも紹介されましたが、着信音もダウンロードできます。こちらは下記の場所からダウンロードできます。
Download The New iOS 7 Ringtones And Alerts Here | macmixing
 ダウンロードしたファイルを解凍して出てくる拡張子*.m4rのファイルをiTunesの着信音にドラッグ&ドロップしてiPhoneと同期すれば使用できます。

 個人的に今回の着信音すごく気に入っています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
POCKETALK(ポケトーク)
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました