スポンサーリンク
スポンサーリンク

Appleの(PRODUCT)RED製品、今年はApple Watchのバンドを購入

Apple Watch
Apple Watch

毎年、購入しているわけではないのですが、今回欲しいものがあったので、Appleの(PRODUCT)REDにあがっている製品の中のApple Watch 7 45mmケース用のスポーツバンドを購入し支援しました。

(PRODUCT)RED – Apple(日本)

(PRODUCT)製品は、iPhone 13/12/11/SE本体、iPhoneケース、Apple Watchとバンド、iPod touch、Beats Solo3 Wirelessヘッドフォン、Beats Pill+ ポータブルスピーカーが含まれます。

(PRODUCT)RED製品を買うだけで、AIDS対策や新型コロナウイルス対策に取り組むグローバルファンドを支援できます。
※ (PRODUCT)RED製品をお買い上げいただくと、購入金額の一部が「世界エイズ・結核・マラリア対策基金(グローバルファンド)」に寄付されます。これから2022年12月31日までの期間、寄付金の半分はグローバルファンドの新型コロナウイルス対策に充てられ、AIDSとのたたかいに対する新型コロナウイルスの影響を軽減するために使われます。

またApple Payの方でも一部寄付されることになっています。

12月6日までの期間中、あなたがApple Payで購入するたびに、AIDSや新型コロナウイルスとたたかう(RED)にAppleが寄付します。
※ 12月6日までの期間、apple.com、Apple Store App、お近くのApple StoreでApple Payを使って購入いただくと、すべての支払い1回につき1ドルをAppleが寄付します。寄付金額は最大100万ドルに限られます。この寄付金はAIDSや新型コロナウイルスとのたたかいを支援するため、グローバルファンドに供与されます。

 (PRODUCT)REDの時に買っていたのは、iPhoneのケース。今回はApple Watchのバンドにしました。赤という色はなかなか難しくて、私が好きな赤は、ブレイデッドソロループの赤。しかしすでに持っているので、今回は、スポーツバンドの方にしました。私の予想では、多分、あまり好きじゃないかもしれません。でも付けてたら気にいるかもしれないと思い購入しました。

(PRODUCT)RED Apple Watchバンド到着からの開封

人気製品ではないため、在庫もあり、注文した翌日には手元に届きました。

  明るい赤は、なんか好きになれなかったのですが・・・

 開けて、付けてみたら、そんなに抵抗感のある色でもなく、気に入りました。まーだいたいそうなります。以前は、(PRODUCT)REDの製品を買うと、Appleの赤のりんごのシールが付いていたりしましたが、最近は無いのでしょうか。Apple Watchのバンドには付いていませんでした。残念。

Apple Watch用の文字盤 無料ダウンロード

Appleのページは12月6日まではあると思いますが、iPhoneで(PRODUCT)REDのページを開いて、Apple Watchの文字盤ダウンロードのところから6種類の文字盤は無料でダウンロードできます。

※ iOS 14.5以降とwatchOS 7.4以降が必要です。
※ カラーと数字・モノの文字盤はApple Watch Series 3に対応しています。
(PRODUCT)RED – Apple(日本)
Apple Watch Series 3以上を持っている方は、ダウンロードして入れておくのが良いと思います。私は、一番最初にあったワールドタイムが四隅にもコンプリケーションが置けるので、好きです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
POCKETALK(ポケトーク)
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました