スポンサーリンク
スポンサーリンク

Provoke Camera : 普通のモノクロからハイコントラストのモノクロまで撮れる!有名な方のアドバイスでできたカメラアプリ。

iPhoneアプリ

Provoke Camera 以前にも Provoke Camera [iTunes]を紹介させていただきましたが、今回は開発者様から太っ腹!プロモコードを3ついただきましたのでこのブログの読者様の中から抽選で3名の方にプレゼントさせていただきたいと思います。応募方法は最後に説明しますのでよろしくお願いします。開発者様のご厚意により5名に追加させていただきました。抽選は終了。当選者にはご連絡いたしました。

 このカメラアプリは以前にも書きましたが、iPhoneographyの造語を作ったGlyn Evans氏(iPhoneography.comは閉鎖)が気に入っていたnofinderというファインダーの無いカメラアプリのできあがる写真が気に入っていて、ファインダーを付けてほしいというところから出来上がったアプリです。私もこのブログでも紹介したことがありますが、とてもおもしろい作品に仕上がるので今でも撮影に使っています。
 開発者のTambo氏は今までもiPhoneのカメラアプリを作っていて、とても意欲的なものが多いです。

nofinder Nofinder – Toshihiko Tambo
iPhoneをトイカメラに。プレビューの無いカメラアプリ。フラッシュも、オートフォーカスも止めてありますので、ピンボケ、手振れ写真も簡単に撮れます。

【レビュー記事】
お散歩トイカメ nofinder : 何もないから面白い!トイカメラらしいiPhoneカメラアプリ

nofinder nofinder




 
MPro MPro – Toshihiko Tambo
撮影から保存まで非圧縮の高品質プロセスで行い、非圧縮TIFFへの保存を可能にしています。この処理により、iPhoneのカメラを生かしたシャープな写真を撮影する事が出来るモノクロカメラアプリ。iOSユニバーサルアプリ。

【レビュー】
MPro : 高品質なモノクロ写真が撮れるiPhoneカメラアプリが登場!リアルタイムプレビューに高画質保存。モノクロ好きには超オススメです。

MPro MPro




 
MCPro : モノクロカメラアプリMProのカラーバージョンが登場!高画質・リアルタイムプレビューと満足できるカメラアプリ MCPro – Toshihiko Tambo
撮影から保存の手前まで非圧縮処理で画像の劣化を防ぎ、リアルタイムに写真のトーン、彩度、ホワイトバランスを調整できるカメラアプリ。iOSユニバーサルアプリ。

【レビュー記事】
MCPro : モノクロカメラアプリMProのカラーバージョンが登場!高画質・リアルタイムプレビューと満足できるカメラアプリ

MCPro MCPro




 
 そして今回のプロモコードプレゼントはこちらのアプリになります。
Provoke Camera : モノクロで荒れたイメージの写真がイイ!ハイコントラストもイイ!iPhoneを使っていたからできたこのモノクロカメラアプリ。 Provoke Camera – Toshihiko Tambo
iPhoneographyを立ち上げたGlyn Evansとの協業で作成されたモノクロカメラアプリ。画像ビューワーからフィルターをかける事も出来ます。2重がけで更に濃い写真を作る事も可能です。

【レビュー記事】
Provoke Camera : モノクロで荒れたイメージの写真がイイ!ハイコントラストもイイ!iPhoneを使っていたからできたこのモノクロカメラアプリ。

Provoke Camera




 
【プレゼント応募方法】
上記のProvoke Cameraの開発者様のご厚意により応募された方の中から抽選で3名様にプロモコードをプレゼントいたします。
以下の2つの手順で応募になります。

ご厚意により5名にプロモコード送らせていただきました。ありがとうございました。

 当たった方の作業としては、こちらからDMでプロモコードをお知らせするので、そのコードをApp Storeのおすすめの下にある「コードを使う」から入力してアプリをダウンロードしてもらうことになります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました