スポンサーリンク
HP Directplus -HP公式オンラインストア-
スポンサーリンク

あーショック… CIOからACプラグ付きの30W出力10,000mAhモバイルバッテリー(SMARTCOBY Pro PLUG)が出るなんて。

モバイルバッテリー
モバイルバッテリー

 よく作ってくれました!と言いたいところなのですが、いろいろ買った後なので、私にとってはショックな内容です。が応援購入したもの(SMARTCOBY Pro PLUG)を紹介します。

 できれば持ち歩くものは減らしたいと思う人は多いと思います。それで先日、AmazonでCIOのApple Watch、iPhone、AirPods Proがワイヤレス充電できて、しかもMagSafe対応のモバイルバッテリーを購入し、あまりの人気で、手元に届くまで1ヶ月かかる品がこちらです。
 うちでは、クリスマスに届きます。

CIO ハイブリッドワイヤレスバッテリー マグネット ワイヤレス充電器 Apple Watch iphone12 / iPhone13 各種 Apple Watch Series
CIO

 そして、その後、M1 MacBook Airだと30Wで充電できるということで、CIOのモバイルバッテリーを購入しました。買いたてホヤホヤで、まだ開封すらしていません。



10,000mAhで30W 出力。M1 MacBook Airを持ち出したときにも安心と思って購入しました。ただ、これにACプラグまで付いているといいよなと思ってましたが、そういうのは出ないだろうと思い込んでました。

  そして、先日、Makuakeから届いたメールに、CIOの応援購入の話が載ってて愕然。タイミング悪し。10,000mAhのモバイルバッテリーで30W出力で、ACプラグ付きという決定版のものが登場してました。
 それが、こちらになります。せめてもの救い?になるのか2022年3月頃にお届け予定。
スマホもPCもこれ一つで!新しい高出力ACプラグ付きバッテリーが登場|マクアケ – アタラシイものや体験の応援購入サービス

折りたたみ式のACプラグ付きなので、邪魔になることもなく、ポーチなどに入れやすく取り出しやすい。重量は265gです。

 30W(20V出力)が可能なので、Macbook Air M1への充電が可能です。そして、30W出力は維持しつつ、USB-Aポートも12W(2.4A)での充電が可能。USB-CとUSB-Aの口が付いています。できれば、両方USB-Cが良かったけど、M1 MacBook Airを持ち歩くときには、これ + USB-Cケーブル1本で済みます。そもそもM1 MacBook Air単体でも、結構長持ちするので、ちょっと不安なときにあると嬉しいバッテリーです。

 SMARTCOBY Pro PLUG以外のもので、すでに売られているCIO製品の福袋(38%OFF)が楽天市場にあるので、お得に買いたい方には良いかもしれません。12月15日までの割引クーポン(500円OFF)で、5,000円になります。

 

スマホもPCもこれ一つで!新しい高出力ACプラグ付きバッテリーが登場|マクアケ – アタラシイものや体験の応援購入サービス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
/div>
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました